フォーナインズ(999.9/Four Nines)の人気モデル

フォーナインズ(999.9/Four Nines)の人気モデルです。

フォーナインズ(999.9/Four Nines)のメガネフレームの人気モデル

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    37,800円 (税込)

    1995年に日本で誕生したフォーナインズ(999.9/Four Nines)は、純金のインゴットに刻まれる「999.9」という品質表示をブランド名に冠し、常に最高品質を追い求め、日本人の骨格や顔のつくりを考慮したデザインで心地よさを提供するアイウェアブランドです。 こだわり派の芸能人、文化人をはじめ、多くの人々に支持されています。

  • 2
    37,800円 (税込)

    シンプルでありながら、フォーナインズの基本性能をしっかりと採用したベーシックラインです。 1995年に日本で誕生したフォーナインズ(999.9/Four Nines)は、純金のインゴットに刻まれる「999.9」という品質表示をブランド名に冠し、常に最高品質を追い求め、日本人の骨格や顔のつくりを考慮したデザインで心地よさを提供するアイウェアブランドです。 こだわり派の芸能人、文化人をはじめ、多くの人々に支持されています。

  • 3
    37,800円 (税込)

    シンプルでありながら、フォーナインズの基本性能をしっかりと採用したベーシックラインです。 1995年に日本で誕生したフォーナインズ(999.9/Four Nines)は、純金のインゴットに刻まれる「999.9」という品質表示をブランド名に冠し、常に最高品質を追い求め、日本人の骨格や顔のつくりを考慮したデザインで心地よさを提供するアイウェアブランドです。 こだわり派の芸能人、文化人をはじめ、多くの人々に支持されています。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的職人、丹羽雅彦による最新素材と昔ながらの手法を融合したフレーム。眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人の多く残る「河和田地区」においてアンティークマシーンを使いこなし、一段上をゆくクラシックフレームを生み出しています。

越前國甚六作

越前國甚六こと長谷川正行氏は 1952年、福井県越前市で誕生。中学卒業後から眼鏡職人としての道を歩みだし、様々な眼鏡を手掛けた注目を集める職人の一人です。
特に、熟練された技術者ではないと取扱いが難しいセルロイド生地の加工技術は突出しており、磨き込むと「美しい光沢、艶が出る」 という、セルロイドの特性を最大限に引き出すことに評判があります。

レスザンヒューマン

レスザンヒューマン(less than human)=「人間以下」。という衝撃的な名を冠する日本のメガネブランド。
メガネ業界で活躍していたデザイナーが集まって生み出されるプロダクトは、日本のみならず世界でも高い評価を受けており、「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾」をコンセプトに掲げる通り、独特で斬新、強烈な個性を持ったメガネを造り出し、業界に驚きを与え続けているブランドです。

ジェイスピリット

アミパリの持つこだわりをプラスした、繊細でかつ妥協のない日本ならではの技術力、ハイクオリティを特長とするジェイスピリット(JSPIRIT)。
軽くて丈夫、しなやかな弾力を誇る超弾性樹脂テンプルなど、機能性を頑なに追求し、メイドインジャパンの堅実な技術力を凝縮したブランドです。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。