Oh My Glasses TOKYOが運営するSNSはお得情報がいっぱい| メガネスタイルマガジンOMG PRESS

Oh My Glasses TOKYOが運営するSNSはお得情報がいっぱい

Oh My Glasses TOKYOが運営するSNSはお得情報がいっぱい

最近は、どんな情報もSNSでゲットしているという人が多いのではないでしょうか?新鮮な情報を手に入れるのにもってこいなのがSNSです。
企業からの情報はもちろん、それに対する周りの反応もわかるため、特にトレンドが気になる人は要チェックですよね。

実は、Oh My Glasses TOKYOもおすすめのメガネや新入荷の情報を初め、キャンペーンの情報などもSNSで発信しています。
4種類のSNSで情報発信をしているので、今回はOh My Glasses TOKYOのSNSについてご紹介します。

 

目次

Oh My GlassesのFacebookを「いいね」でアピールしてみませんか!

Facebookを「いいね」でアピールしてみませんか!

Facebookは「いいね」でアピール! Facebookは言わずと知れた世界最大級のSNS。だから、日本でも多くの人が利用しています。
他のSNSと比べると、幅広い業界の情報が手に入るという点が魅力ですよね。実名で登録しなければいけないという決まりがあるため、企業からの情報も、それに対するコメントも信憑性が高いのがFacebookのいいところです。

Oh My Glasses TOKYOもFacebookに最新情報やキャンペーン情報を載せており、多くのユーザーの方に見ていただいています。
Oh My Glasses TOKYOのFacebookは、更新が多いのでメガネの最新トレンド情報がキャッチできます。多い日には1日4回以上更新されています。期間限定クーポンやイベント情報、プレゼント告知など見逃せない情報もたくさんあるので、チェックはマメにするのがおすすめです。

気に入った記事はもちろん「いいね!」をポチッと押していただけるとこれからもっと皆さんに喜んでもらえる告知などが増やせるかもしれません。皆さんの好みのメガネ情報を、これからもっとお渡し出来るように、コメントなどでご要望等頂けたら運営一同とても嬉しい限りです!(^^)

>> Facebook Oh My Glasses TOKYO公式アカウント

 

Oh My Glasses TOKYOのTwitter をリツイートでプレゼントゲット

Twitter をリツイートでプレゼントゲット

Twitter は不特定多数の方に向けて、140文字程度の短い文章で情報を発信できるSNSでご利用者の多くは10代~20代を占めるかもしれません。
Twitterは何と言ってもリツイートで情報がリアルタイムに拡散されていくのが特徴です。その情報のトレンド性と拡散力は他のSNSより格段に上です。

そんなOh My Glasses TOKYOのTwitterでは、Oh My Glasses TOKYOが発信した情報にフォロワーのリツイートがプラスされて情報量が他のSNSの2倍、3倍になっています。
他のご利用者の声がリアルタイムにわかるので、実際にOh My Glasses TOKYOを利用した人の反応が気になる人にはTwitterで情報をゲットするのがピッタリかもしれません。

また、Oh My Glasses TOKYOのTwitterでは、おトクなキャンペーンの案内の他にも、クーポンやプレゼントの情報を配信しているので、要チェックです!フォロー&リツイートでプレゼントがもらえるキャンペーンもあるので、見かけたらすぐにフォロー&リツイートして、プレゼントをゲットしましょう!

>> Twitter Oh My Glasses TOKYO公式アカウント

 

Oh My Glasses TOKYOのInstagram でオシャレにお得情報をゲット

Instagram でオシャレにお得情報をゲット

Instagramは、他のSNSに比べて10代~30代の若い女性ユーザーのご利用が多いSNSでもあります。写真がオシャレに加工されて並んでいるので、カタログや雑誌を見る感覚で、毎日何回も習慣的に見ている人が多いのではないでしょうか?
そんなOh My Glasses TOKYOにもInstagramがあるのをご存知でしょうか?Oh My Glasses TOKYOが投稿する写真だと、メガネの写真ばかりなのでは?と思うかもしれませんが、実は違います。

メガネをかけたかっこいい男の子や、メガネに合うコーディネート、中にはキャンペーンの告知や、プレゼント情報などの写真もOh My GlassesのInstagramでは配信しています。
お得な期間限定クーポンやキャンペーン告知は、画像がポスターみたいな感じなので、周りがかっこいい写真に囲まれているInstagramの方が他のSNSより目立ちます。

Instagramでおしゃれなトレンドアイテムの情報とお得なキャンペーン情報を見落とす事がないよう、ぜひフォローしてみてくださ。Instagramからでもプレゼントがもらえるキャンペーンに参加できるので、そういったキャンペーンも見つけたらぜひ参加してみてくださいね!

>> Instagram Oh My Glasses TOKYO公式アカウント

 

Oh My Glasses TOKYOのLINE@は友達になるだけで1000円OFFクーポンがもらえる!?

LINE@は友達になるだけで1000円OFFクーポンがもらえる!?

LINE@は、アクティブユーザーの多さでは日本で最も普及しているといっていいSNSでしょう。使用している年齢層も幅広く、小中学生から中高年まで利用しています。
昔のメルマガと同じような感覚で企業やお店と友達になって情報を受け取っている方が大勢いらっしゃいますね。そんなOh My Glasses TOKYOのLINE@には、5つの店舗すべてにそれぞれ別のアカウントがあり、オンラインストアにも別のアカウントが用意されています。
つまりOh My Glasses TOKYOのLINE@には6つのアカウントがあるということです。

友達になるだけで、税込み5,400円以上のフレームやサングラスの購入に使える1,000円OFFクーポンがもらえるので、メガネを購入される際には、ぜひお友達になっていただけますとお得です!
アカウントごとに1,000円OFFクーポンがもらえますが、それぞれ使える店舗が決まっているので、そちらだけは注意が必要です。

Oh My Glasses TOKYOは他のSNSでも定期的におトクなクーポンを配信していますので、それらと組み合わせてLINE@のおトクなクーポンもぜひご利用してみてください。

【LINE@Oh My Glasses TOKYO公式アカウント】
>> 渋谷ロフト店
>> 浜松町店
>> 新宿ミロードモザイク通り店
>> 大宮東口店
>> 川崎アゼリア店
>> オンラインストア

 

Oh My Glasses TOKYO公式ソーシャルメディア

※当WEBサイトでは、「Twitter」、「Facebook」、「Instagram」、「LINE」などへのリンク投稿を使用しています。利用にあたっては、各サービスのログインアカウントが必要となります。ソーシャルメディアにおける当社が発信する情報は、必ずしも公式発表・見解を表すものではなく、正確性については一切責任を負いかねます。 なお、当社の公式アカウントから発信する情報には注意を払っていますが、公式な発表・見解は、当社WEBサイトおよびプレスリリースなどをご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次