【新宿でメガネ買うなら!】オーマイグラス東京 新宿東口店が新規OPEN!

新宿でオシャレなメガネを買いたい…

そんな方に朗報です。

新宿駅のすぐそばに、オーマイグラスの新しいお店がオープンしました!

オーマイグラス東京 新宿東口店 』。

都内初の路面店となるこちらは、

JR新宿駅 中央東口から徒歩2分

東京メトロ「新宿三丁目」駅A5出口から徒歩3分と、アクセス良好です。

今回は、できたてホヤホヤの新宿東口店に潜入し、お店の様子をお伝えします

目次

駅からすぐ!めがねマークの看板が目印

まずは、JR新宿駅から、オーマイグラス東京 新宿東口店への道順を確認しておきましょう。

中央東口を出て、ロータリーを挟んだ向こう側

眺めると、めがねマークの看板がもう見えてます。駅から近いですね!

②看板を目指して、大きな『LUSH』のビルと、『メガネスーパー』の間の通路を入っていきましょう。

新宿武蔵野館の向かいのレンガ風ビル、1Fにブランド買取の『BirthD』が入っている建物です。

『オーマイグラス東京 眼鏡店』の白くて大きな看板、近くで見るとインパクトがありますね。

これまでの店舗『Oh My Glasses TOKYO』とはひと味ちがう、和風でクラシックなロゴが目を引きます。

お店はビルの2階。

こちらのボードがある階段を上がっていただくと…

新宿の喧噪を離れ、落ち着いた大人の雰囲気あふれる空間となっていました。

ここなら、ゆったりと心ゆくまで試着もできそうです!

落ち着いた大人空間だから、ゆったり試着できる

さあ、お店の中を見回してみましょう。

素朴な味わいの壁面には、福井県・鯖江市のめがね工場の写真が並んでいます。

こうした熟練の職人たちの手によって、国産・高品質なアイウェアが作られているんですね。

店内には大きな鏡も。

実は、メガネを試着するとき重要なのが、全身をチェックすることなんです。

「コーディネート全体から浮かないか」

「自分のキャラクターにマッチしているか」

を、しっかり確認できますよ。

これまで、小さな鏡で顔だけしかチェックしてこなかった方は、ぜひこちらの全身鏡も使ってみてくださいね。

ハイグレードなブランドを、厳選しておとどけ

ここからは、気になるブランドラインナップをチェックしましょう。

(Oh My Glasses TOKYO)

厳選された、ハイグレードなフレームがずらりと並んでいます。

国産プライベートブランド『Oh My Glasses TOKYO』からは、その上位ラインとなる『seem by Oh My Glasses TOKYO』も。

(Oh My Glasses TOKYO)

他にも、

↓『TOM FORD』(トムフォード)↓

↓『VICTOR&ROLF』(ヴィクターアンドロルフ)↓

↓『Y’s』(ワイズ)↓

↓『Yohji Yamamoto』(ヨウジヤマモト)↓

といった国内外の人気ブランドから、

Onimegane』(オニメガネ)、『丹羽雅彦』(タンバマサヒコ)、『DUN』(ドゥアン)などの福井県鯖江製まで。

よりすぐりのメガネ・サングラスがそろっています。

豊富なラインナップの中から、いつもよりちょっと贅沢な1本を探し出す…

オーマイグラス東京 新宿東口店は、

そんなちょっぴり大人のアイウェアショップです。

新宿にお越しの際は、どうぞ足をお運びください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

【店舗情報】オーマイグラス東京 新宿東口店

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26-3 コンワセンタービル2F
公式Webサイト:https://www.ohmyglasses.jp/about/ask-us/stores/shinjuku
アクセス
JR「新宿」駅 中央東口より徒歩2分
東京メトロ「新宿三丁目」駅 A5出口より徒歩3分
メガネスーパー脇の道を入り、新宿武蔵野館の向かい、1Fにブランド買取の「BirthD」が入っているビルの2F
電話番号:03-6273-0376
営業時間:11:00~20:00/定休日:なし
主要取扱いブランド
Oh My Glasses TOKYO/TYPE/PAGE/TOM FORD/VICTOR&ROLF/OAKLEY/Yohji Yamamoto/SABRE/越前國甚六作/丹羽 雅彦/HAND MADE ITEM/DUN/Onimegane

※なお、当店のオープンに伴い、

新宿ミロードの既存店「Oh My Glasses TOKYO 新宿ミロードモザイク通り店」は、2019年1月27日をもって閉店いたしました。

長きにわたるご愛顧、誠にありがとうございました。

引き続き、新宿東口店をどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次