ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

ベッカムやEXILE-ATSUSHIが愛用しているポリスのサングラス人気ランキング| メガネスタイルマガジンOMG PRESS

格好良い有名人がかけていることでも有名なPOLICEは、比較的手軽な値段で手に入れることができます。今回は、そんな人気のサングラスをランキング形式でご紹介していきます。

5位はサッカーのブラジル代表ネイマールモデルの「S1950M-GEEJ」

130165_1_front2

有名なネイマール選手の名前を冠したサングラスです。サイドのテンプル部分は木目調でヒョウ柄のような模様になっており、全体的に遊び感のあるデザインです。レンズは逆台形でミラーコーティングをしており、カジュアルにかけることができます。さらに偏光レンズになっているため、見やすさもしっかりと兼ね備えています。

 

4位はシンプルながら遊びのある「SPL-273J-568P-60 日本企画モデル」

170612_1_front2

ハーフリムでレンズもスクエア型と、見た目は一般的なサングラスです。しかし、レンズの端がフレームから離れていて、フレームがレンズを完全には覆っていないデザインとなっています。作り自体はシンプルですが、少し遊びを持たせたデザインが印象的です。偏光レンズという実用性もあり、ビジネスでも使えるでしょう。

 

3位はすっきりとした印象を残す「SPL-272J-627P-60 日本企画モデル」

166512_1_front2

ハーフリムでキメすぎず、すっきりとした印象を与えるサングラスです。一般的なスクエア型のレンズで、メガネ的要素もあるためビジネスでもデートなどでもシーンを選ばず使うことができます。当然紫外線透過率は1.0%以下と実用性をしっかりと兼ね備えています。派手すぎないサングラスを求めている人にオススメです。

 

2位はシンプルさが美しい「SPL-146I-Q02-62 ジャパンフィッティング」

161571_1_front2

全体的に細いフレームが印象的なサングラスです。レンズの形もスクエア型とオーソドックスで遊びはありません。一方で、テンプル部分には近づいてみないと分からない程度にPOLICEと入っており、POLICE好きの心を揺さぶります。派手な見た目ではないので、ビジネスからプライベートまで広く使いこなせるでしょう。

 

1位は男性らしさを醸し出せる「SPL-269J-568N-60 日本企画モデル」

166494_1_front2

サイドに細く伸びるテンプルがシャープなイメージを印象づけ、POLICEと入っているのがかっこいいサングラスです。フレームレスでレンズはスクエア型とファッション性もさることながら、実用性も充実。偏光レンズで紫外線透過率も1.0%以下と、見やすく目にも良いスペックとなっています。

 

ビジネスからプライベートまでサポートするPOLICE

ベッカムやEXILEのATSUSHIをはじめ、世界中でPOLICEのサングラスは人気が高いです。かっちりとした印象を与えるものからカジュアルなものまで幅広くラインナップされているので、ぜひご自分に合うサングラスを探してみて下さいね。