ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

ベッカムやEXILEATSUSHIが愛用しているポリスのメガネ人気ランキング| メガネスタイルマガジンOMG PRESS

 

「アグレッシブで都会的」をコンセプトに掲げるPOLICE/ポリスは、イタリアの国際的サングラスメーカー、デリーゴ社によって設立されたアイウェアブランドです。ベッカムやEXILEのATSUSHIが使用していたことで話題です。そんなポリスの眼鏡の人気ランキングをご紹介します。

 

1位ポリス VPL265J-1KM-54

フレームが逆台形型のウェリントンタイプの眼鏡です。鼻盛りが高めに設計されているので、日本人の顔にもフィットしやすいのが特徴です。柔らかいおしゃれな印象を与えるウェリントン型タイプの眼鏡ですが、黒縁で主張しすぎず、シンプルなデザインなのでプライベートだけではなく学校や職場でも使えます。軽量に設計されている点も人気で、値段は19,440円です。

 

2位ポリスVPL266J-1KM-55

知的な印象を与えるスクエア(四角)型の眼鏡で、黒のフレームは学校やビジネスシーンではもちろん、プライベート等様々なシチュエーションで使えるデザインです。こちらも鼻盛りが高めに設計されています。さまざまな年代に人気の形で、シャープな印象を与えてくれるデザインなので、丸顔の方や知的な印象を作りたい方などにもおすすめの眼鏡です。こちらも値段は19,440円です。

 

3位ポリス VPL312J-568-53

こちらもスクエア型の眼鏡です。フレームにチタン素材を使っているのが特徴で、細身でシルバーのフレームがより知的な印象を与えてくれます。テンプル部分がプラスチックとメタルの組み合わせになっており、シンプルながらもデザイン性のある形です。チタンは軽くて弾力性があるため丈夫で、また塩分に対してほとんど錆びることがないので、汗をかいても心配ありません。値段は21,600円。

 

4位ポリス VPL265J-2BM-54

1位の眼鏡のカラー違い、べっ甲のデザインです。黒縁よりもカジュアルな印象になるので、デザイン性のあるスーツや服、プライベートでの使用にもおすすめです。より柔らかい印象を与え、ブロー智の部分にメタルを使用することでメリハリがつきおしゃれな印象を与えます。値段は同じく19,440円です。

 

5位ポリス VPL238J-2BL-56

明るめの茶色のスクエア型フレームです。こちらも鼻盛りが高めに設計されており、またテンプル部分が立体的なカッティングになっており、横顔をスマートに見せてくれます。ほかのスクエア型よりもレンズの高さが少し高めになっているので、茶色のフレームも相まって固くなりすぎない、柔らかい印象を与えてくれます。ブロー智の部分など、フレーム全体にメタルを使っておらず遊び心のあるデザインで、値段は19,440円です。