眼鏡選びの新方法!運命の1本に出会えるサービスについて|メガネスタイルマガジン OMG PRESS

メガネのフレームを長持ちさせるには

コンシェルジェサービス

眼鏡を新調するときというのは、数ある商品の中からどれを選ぼうかとても迷うものです。そこで、効率よく自分にピッタリの眼鏡を探したいときには「Oh My Glasses TOKYO」のコンシェルジェサービスがおすすめです。ここでは、Oh My Glasses TOKYOが行うコンシェルジェサービスや眼鏡の通販についてご紹介します。

 

目次

Oh My Glasses TOKYOのコンシェルジェサービスとは

Oh My Glasses TOKYOのコンシェルジェサービスは、インターネット上の質問に答えていくとコンシェルジェから最適な眼鏡選びを提案してもらえるサービスです。

欲しいタイプのフレームや素材、フレームカラーや鼻パッドの有無、重視していることなど、アンケートにしたがってイメージしていることを選択していきます。さらに、購入を希望する眼鏡の価格帯や現在かけている眼鏡の大きさに関する情報についても入力します。

最後に、丸顔や面長など自分の顔型とメールアドレスなどを入力すれば完了です。アンケート回答後、2~3日以内にメールでおすすめの眼鏡についてコンシェルジェが提案してくれます。
コンシェルジェサービスの利用は無料ですので、自分に合う眼鏡を選びたい方は利用してみると良いでしょう。

コンシェルジェサービス

 

 

通販と連動したサービス

Oh My Glasses TOKYOでは眼鏡の通販を行っていますので、自分に合う眼鏡のタイプがわかれば店舗まで足を運ばなくても気軽に通販を利用して購入できます。通販で購入すると実際のイメージとは違うのではないかと不安になることもあるかもしれません。

Oh My Glasses TOKYOでは、一部の商品を除き、5日間無料で試すことができる試着サービスを行っています。
商品が気に入らなかった場合には返品もできるので、気軽に試せるのではないでしょうか。

試着サービス

 

 

また、Oh My Glasses TOKYOには直営店舗がありますので、視力測定をしたりアドバイスを受けたりしながら眼鏡選びをしたいという場合でも利用できます。

Oh My Glasses TOKYO 直営店舗のご案内

さらに、直営店舗が近くにない場合には、全国に約600店舗ある提携店舗を利用することも可能です。
提携店舗では試着商品を取り寄せたり、商品選びやフィッティングをしたりすることができます。また、購入した眼鏡が破損した場合には、アフターサポートも受けられます。

 

品質の高さときめ細かなサービス

Oh My Glasses TOKYOは、日本製の高品質な眼鏡を提供することを目指し、福井県鯖江産の眼鏡を中心として約470ブランドを取り扱っています。レンズの加工から調整、梱包、発送まで一貫してサービスを提供していますから、責任の所在が明らかで安心して利用することができます。
眼鏡を新調するような機会には、Oh My Glasses TOKYOのコンシェルジェサービスを利用して理想の眼鏡を探してみてはいかがでしょうか。

コンシェルジェサービス

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次