セレブ御用達ブランド【カザール】のサングラス人気ランキング| メガネスタイルマガジンOMG PRESS

カザールは独創的で洗練されたデザインがセレブに受け、とても人気のあるブランドです。一度は買ってみたいと考えている方や、あこがれを持っている方も多くいるでしょう。そこで、今回はそんなカザールの人気サングラスをランキング形式でご紹介していきます。

 

目次

1位/老若男女にオススメ!982-302

テンプルについている小さなストーンが印象的なスクエア型のサングラス。大ぶりなため、視野も確保しやすく見た目も目元を強調させてくれます。クールでおとなしめなデザインのため、ビジネスや学校、プライベートなどシーンを選ばず使いこなせることができます。年齢も関係なく誰でもおしゃれにかけることができます。

 

2位/シンプルかつカッコ良さを両立した980-609


テンプルと、フレームのデザインが印象的なサングラスです。一見デザインが刺激的に見えるかもしれませんが、実際につけてみるとそんなことはなく、日本人の顔にも似合います。レンズの形は一般的な逆台形の形で、メガネ型サングラスとして使えます。クールな男性を演じたい方にオススメです。

 

3位/男女問わないエレガントさ983-853


ゴールドのデザインが印象的なサングラスです。フレームからテンプルにかけてのデザインも美しく、独創的です。一方、レンズは一般的なメガネ型であり、シンプルさを兼ね備えています。フレームの色がゴールドであるにもかかわらず見た目がすっきりとしているのは、レンズの形がシンプルなおかげでしょう。男女問わずエレガントにかけこなせます。

 

4位/フロント部分に存在感がある8007/1-001


フレームの上部に印象的なグレーとゴールドのストライプ柄が描かれており、正面からの印象が強いサングラスです。テンプル部分やレンズの形は非常にオーソドックスなデザインのため、全体を見れば主張が強すぎるデザインではありません。レンズのカラーもグレーと、大人の雰囲気を出すことができます。

 

5位/個性的なおしゃれさが出せる9045-03


フレームはなく、レンズに直接ブリッジやテンプルがつけられた個性的なデザインのサングラスです。ゴールドを基調としており、エレガントさを醸し出しつつも、テンプル部分のデザインが引けを取らないという、全体的にバランスの取れたものです。フレームがないタイプはまた違った雰囲気を楽しめるでしょう。

 

どれもおしゃれには必需品!お気に入りはどれ?

おしゃれさん御用達と言える理由がよく分かるサングラスばかりでした。デザインが独創的ですが、実際にかけてみると自然と顔になじむところがカザールの評価の所以でしょう。ぜひ一つは買ってみたいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次