ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

いつの世も女性達の憧れ。シックでゴージャスなCHANEL(シャネル)の新作サングラスコレクション

(PHOTO:CHANEL)

世界に数あるラグジュアリー・ブランドのなかでも、ブランドの名前のみならず、そのブランドを創業したデザイナーも人間として愛されているブランドと言えばCHANEL(シャネル)。ココ・シャネルがパリにショップを開いて100年以上。未だ世界中の女性を虜にしているブランドのひとつです。

そんなCHANEL(シャネル)の2014年春夏アイウェアコレクションのミューズは、アリス・デラル。ファッションアイコンとしても注目を集め、他のブランドの広告キャンペーンに多数起用されるなど、デザイナーからも大人気のモデル。ガールズバンド「ThrushMetal」のメンバーでもある彼女が、アーティスティックな魅力でCHANEL(シャネル)アイウェアに華を添えています。

今回は女性達の永遠の憧れ、シックでゴージャスなCHANEL(シャネル)の新作サングラスコレクションをご紹介します!

CHANEL(シャネル)の新作サングラスコレクション

5298B C501/S8
(PHOTO:CHANEL)

艶のあるブラックのフロント、テンプルにあしらわれた華やかなジュエリーが、シックな艶やかさを演出。この夏、デラックスで大人の上品さを兼ね備えたサングラスをお探しの方におススメのフレームです。

5288Q C817/S6
(PHOTO:CHANEL)

セレブリティ感溢れるフォックスタイプのフレーム。ブラックのフロントとホワイトの組合せが好相性。さらにテンプルのCHANEL(シャネル)マークと、に施された幾何学的でキュートなデザインが大人可愛い印象です。

5290B 1461/S8
(PHOTO:CHANEL)

ユーザーに柔らかみのある印象を与えてくれる丸みのあるバタフライタイプ。彩度を抑えたレッドが落ち着いた優美さを、テンプルのジュエリーが艶やかな彩りを添えてくれます。


CHANEL(シャネル)の公式サイトはこちら >

いかがでしたでしょうか?常にエレガントで女性を美しく見せてくれるCHANEL(シャネル)のサングラス。モードで女性が憧れを抱く華やかなコレクションの数々は、いつの世も女性達の憧れの存在ですね。これからもCHANEL(シャネル)のアイウェアには要注目です!

Oh My GlassesではCHANEL(シャネル)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。