実力派俳優・窪塚洋介さんも愛用するSABRE(セイバー)のサングラス

(画像出典:SABRE JAPAN FACEBOOK)

窪塚洋介さんと言えば、繊細な役柄からエキセントリックな役まで幅広く演じる実力派。今回は彼のデビューからの経歴と映画最新作と、愛用している「SABRE(セイバー)」のサングラスをご紹介します!

目次

実力派俳優・窪塚洋介

窪塚さんの俳優デビューは1995年の大ヒットドラマ「金田一少年の事件簿」。2000年にはドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で、キングこと安藤タカシ役の怪演で注目を集めます。翌2001年には、映画「GO」の主演を務め、最年少日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得。その後様々な映画やドラマに出演を果たします。

途中、俳優活動を休業するなどありましたが、2005年より映画にて復帰。現在は卍LINEという名でレゲエDJとしても活動するほか、空水の名義ではミュージックビデオの監督も務めるなど、多彩な才能を発揮しており、多方面からの支持を集めています。

窪塚洋介さんの最新作

そんな彼の最新作は、11月23日公開予定の映画「ジ、エクストリーム、スキヤキ」。2002年の映画「ピンポン」以来の共演となる井浦新さんとタッグを組んでの出演。前作での共演以降プライベートでも親交のあるふたりが、劇中では15年ぶりに再会する親友役に扮し、30代の男女の青春ドラマを展開しています。

映画の予告編はこちら!

「ジ、エクストリーム、スキヤキ」予告編

http://www.youtube.com/watch?v=3uZLIDU1LhI

2014年には品川ヒロシ監督の最新作、「サンブンノイチ」も公開予定。映画の中では悪魔のように凶暴な男・破魔翔(ハマショウ)を演じており、これからの活躍がますます期待される俳優のひとりです。

SABRE(セイバー)のサングラス

そんな窪塚さんが愛用されているサングラスブランドのひとつ、SABRE(セイバー)。メンズファッション雑誌「woofin'」2013年11月号にてかけているSABRE(セイバー)のサングラスがこちらです。

DEAD FAMOUS
(画像出典SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

流行のラウンドタイプに、シックなべっ甲柄のフレーム。サイドにスタッズを配して個性を際立たせるおしゃれなデザインです。さらに、雑誌などでも私物のサングラスをかけて出ることがある窪塚さん。サムライマガジン2013年7月号では、こちらのサングラスをかけて登場していました。

ENCORE 

こちらもべっ甲柄のフレームにユニセックスなタイプのデザイン。クラシックなフレームですので、どんなスタイルにもセンス良く寄り添ってくれます。

現在は、残念ながらどちらも品切れの商品ですが、再入荷することもあるかもしれませんので、マメにこちらをチェックしてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したモデルの他にもSABRE(セイバー)の個性溢れるアイウェアはこちらから探すことができます。ワイルドでデザイン性の高いサングラスフレームを多数揃えておりますので、是非ご覧くださいね。

Oh My Glassesでは、SABRE(セイバー)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。好きなデザインをパソコンから選んで、家で試着が可能。ご希望の商品のみ購入できるというシステムが大変ご好評頂いております。お気軽にご利用ください!

SABRE(セイバー)のフレーム・サングラスを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次