学校でメガネフレーム間違い探し遊びができる?AMIPARIS(アミパリ)のキッズメガネをご紹介!

(PHOTO:Some rights reserved by pocketwiley)

学校が始まって早数ヶ月。読書や勉強、それにゲームを頑張りすぎてしまって、ちょっぴり視力が落ちてしまった…なんてお子さんも出てきていませんか?

お子さんが学校から視力検査の結果を貰って帰ってきて、その結果に「そろそろメガネ作らなきゃ…」と考えてしまうお母さんもいらっしゃるかもしれませんね。

「可愛いキッズ用のフレームが欲しいけれど、なかなかメガネ屋さんを回って探すのも大変…」とお考えのお母さんに朗報です!数あるアイウェアブランドの中でも、「いかにユーザーの生活に貢献できるか、機能的で美しいデザインにできるか」がプランドポリシーのAMIPARIS(アミパリ)から、お洒落なキッズメガネが発売されました。それがこちらです!

(PHOTO:AMIPARIS(アミパリ)公式サイト)

こちらのPS-20シリーズのフレームは、テンプル部分のイラストに「隠しポイント」を設けるという、お子さんがとても楽しめそうなメガネになっています。

フレームの表面処理には、ニッケルフリーメッキを採用。金属アレルギーのお子様も安心してお使いいただけますし、弾力性に優れたβチタニウムを使い、フレームへのフィット感も高めています。

ポイントデザインは「ちょうちょ」や「りんご」、「時計」、「歯」など、可愛いデザインを12種類用意、様々なでカラーとデザインを取り揃えています。

目次

PS-007 Col.6 レッド

(PHOTO:AMIPARIS(アミパリ)公式サイト)

可愛らしい花柄のフレームデザイン。花柄の中にこっそり隠れている花以外の物とは?明るいレッドのフレームがお子さんのお顔をより可愛く華やかに見せてくれます!

PS-007 Col.8 ブルー

(PHOTO:AMIPARIS(アミパリ)公式サイト)

アルファベットがコミカルにあしらわれたデザインです。幾何学的な模様の中には意外な物が隠れています!爽やかなターコイズブルーのフレームが、知的な印象を与えてくれそうですね。

PS-007 Col.7 グリーン

(PHOTO:AMIPARIS(アミパリ)公式サイト)

色鮮やかなストライブの模様のフレームです。よーく見ないと難しい、縞々に関係ある物が隠れています。爽やかなグリーンのフレームがお子様のお顔に可愛らしさを演出します。

ところでフレームの中に隠れている物は何か気になりましたか?気になったお母さんとお子さんは、AMIPAMIPARIS(アミパリ)公式サイトかメガネ屋さんで確認してみてくださいね!

(PHOTO:Some rights reserved by Lupuca)

こちらのフレームをかけると学校で、「ねぇねぇ、私のメガネに隠しイラストがあるんだけど!」「え、なになに?」「あ、これだー!」なんて、子ども達の間で盛り上ってる様子が浮かんできますね。

Oh My Glassesでは、大人用のAMIPARIS(アミパリ)のメガネフレームも多く取り揃えています。是非、お手に取ってみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次