宮沢りえ、リリー・フランキーが出演する「JINS CLASSIC(ジンズクラシック)」のテレビCM

宮沢りえ、リリー・フランキーが出演するテレビCM

宮沢りえ、リリー・フランキーが出演するテレビCM

JINS PCなどPC用メガネで有名なアイウェアブランド「JINSジンズ)」。JINSが展開するアイウェアのタイプに「JINS CLASSIC(ジンズクラシック)」があります。

JINS CLASSIC」は、普遍的で洗練されたフォルムによって時代を超え愛され続けてきた”クラシックフレーム”を、現代人のライフスタイルやトレンドと融合し、JINS独自に再定義することで、多くの人にとって掛けやすいアイウェアの新たなベーシックとして提案することを目指しています。

クラシックスタイルのメガネフレームは、本格感と質感を兼ね備えた、時代が変わってもブレないスタイリッシュなデザイン。

JINS CLASSICは18日から新しく宮沢りえリリー・フランキーを起用した2つのバージョンのテレビCMを開始しました。キャスティングのコンセプトは「セクシーでクール。だけどどこかカワイイ大人の男女」。そんなお二人が出演するテレビCMをご覧ください。

目次

宮沢りえバージョン

リリー・フランキーバージョン

クラシックスタイルのメガネフレームを使って、お二人のようにセクシーでクールな雰囲気を演出したいですね。

その他メガネ関連のテレビCMはこちらからご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次