世界中の女性を魅了してやまないブランドCOACH(コーチ)の秘密を探る!

こんにちは、OMGブログ担当のニシムラです。
今日は、COACH(コーチ)についてご紹介したいと思います。

COACHコーチ)は、1941年にニューヨーク・マンハッタンで創業された、高級ファッションブランドです。

みなさんはCOACHコーチ)の社名の由来をご存知でしょうか?

COACHコーチ)とは英語で馬車、乗り物を意味しており、馬車の代名詞であったハンガリーのコーチ (Kocs) という都市名からきています。

大切な商品をお客様に届ける、馬車のような存在でありたいという思いが表れています。

そんなCOACH(コーチ)が提供するアイウェアは、クラシックとモダンが融合したエレガントなデザインで、セレブだけでなく世界中の多くの人々から愛されています。

また、COACHコーチ)のアイウェア(メガネ・サングラス)はバッグなどと同様に厳格な製品基準を設けており、例えばサングラスは100%UVプロテクションを採用し、高い品質、快適さと耐久性を備えています。

TENLEY(テンリー)

こちらのTENLEY(テンリー)のサングラスは白をベースとしており、テンプルのデザインが可愛いですね。

また、日本人の顔に合わせてデザインされているため、ずれ落ちる心配がありません。

HENRITTE(ヘンリッテ)

フラワーのラインストーンがかわいいサングラスです。

こちらも、アジアンフィットサイズなので、日本人の顔にもぴったりフィットします。

また、実はちょっとした豆知識のなのですが、COACHコーチ)のアイウェアにはすべてに人の名前が付けられてるんです。

自分が買ったアイウェアの愛称を確認すれば、より愛着が湧いて大切にするかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次