サングラスのRay-Ban(レイバン) 「Never Hide」キャンペーン#3 Tomatina

サングラスで有名なRay-Ban(レイバン)が展開する「NEVER HIDE FILMS」キャンペーンの動画を紹介します。第3回目です。これまでに紹介した動画は下記のとおりです。こちらも合わせてご覧ください。

Ray-Ban(レイバン)のバイラルキャンペーン、「NEVER HIDE FILMS」ではかなり突っ込んだビデオを作成しています。「NEVER HIDE FILMS」は2008年にスタートしたキャンペーンです。

今回はスペインの「Tomatina(トマティーナ)」と呼ばれるお祭りにちなんだRay-Ban(レイバン)の動画をご紹介します。

ラ・トマティーナ(La Tomatina)は、スペインバレンシア州の街、ブニョールで8月の最終水曜日に行われる収穫祭。別名「トマト祭り」。
祭りの間だけは、世界中から街の人口の倍以上の人が集まり、互いに熟したトマトをぶつけ合う(2007年時点でブニョールの人口は9720人、2008年のトマティーナの参加者は約4万人)

引用元(wikipedia

トマトを丁寧に育てる女の子の描写に加えて、実際のお祭りでは多くの人がRay-Ban(レイバン)をかけてトマトを投げ合っている姿がシュールです。このキャンペーンのコピーである「Never Hide」を連想しやすいですね。トマトの投げ合いのお祭りでもRay-Ban(レイバン)は使えると。

Ray-Ban(レイバン) NEVER HIDE – Tomatina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

眼鏡は買う前に自宅で試着する時代です
とことん試して似合う眼鏡を手に入れよう
眼鏡は買う前に自宅で試着
似合う眼鏡を手に入れよう