ナチュラルイノベーション(NATURAL INNOVATION)の人気モデル

ナチュラルイノベーション(NATURAL INNOVATION)の人気モデルです。

ナチュラルイノベーション(NATURAL INNOVATION)のメガネフレームの人気モデル

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    20,900円 (税込)

    ベーシックで正統派なスタイルを基本にし、それでいて製造現場に直結したより物作りの現場に近い所から新しいアイディアを生み出している「NATURAL INNOVATION」のフレームです。形はスクエアタイプでカラーはブラックでリムの下の部分がクリアーです。デザインはオーソドックスですがテンプルは上面から見ればわかるように中間部を薄く、しなりをつけてあります。ヨロイに見えるオリジナルの羽状の飾り鋲もクラシカルな印象を与えます。小ぶりのサイズなので日本人の顔に合わせやすい作りになっています。

  • 2
    20,900円 (税込)

    ベーシックで正統派なスタイルを基本にし、それでいて製造現場に直結したより物作りの現場に近い所から新しいアイディアを生み出している「NATURAL INNOVATION」のフレームです。形はスクエアタイプでカラーはブラウンです。デザインはオーソドックスですがテンプルは上面から見ればわかるように中間部を薄く、しなりをつけてあります。ヨロイに見えるオリジナルの羽状の飾り鋲もクラシカルな印象を与えます。小ぶりのサイズなので日本人の顔に合わせやすい作りになっています。

  • 3
    20,900円 (税込)

    ベーシックで正統派なスタイルを基本にし、それでいて製造現場に直結したより物作りの現場に近い所から新しいアイディアを生み出している「NATURAL INNOVATION」のフレームです。形はボストンでカラーはブラックでリムの下の部分がクリアーです。デザインはオーソドックスですがテンプルは上面から見ればわかるように中間部を薄く、しなりをつけてあります。小ぶりのサイズなので日本人の顔に合わせやすい作りになっています。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。