ニット帽との相性もぴったり!この冬使える「VANSPORTS(ヴァンスポーツ)」のベーシックなアイウェア

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

朝方だけでなく日中の寒さも日に日に厳しくなってきました。外出の際には、首元を温めるマフラーのほか、思いのほか体温をキープしてくれる帽子など、できるだけ体の熱を逃がさないアイテムを取り入れたコーディネートにまとめてしまいますよね。

メガネ愛用者の方で、冬のマストアイテムとも言えるニット帽を被ったとき、「アイウェアが何だか邪魔だな…」と感じた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ニット帽などの顔を覆うような帽子にも合う、スッキリとしたシンプルなアイウェアとしておすすめしたいのは、アメリカのファッションブランド・VANSPORTS(ヴァンスポーツ)です。

目次

ファッションを引き立たせるベーシックなアイウェア

アメリカのカレッジライフのスタイリングをベースにしたVANSPORTS(ヴァンスポーツ)のアイウェアは、スポーティーなフォルムと、カジュアルテイストのカラーリングが特徴。派手さはないですが、さまざまなファッションスタイルを引き立てるベーシックなコレクションとなっています。

VANSPORTS(ヴァンスポーツ) アイウェアコレクション

VS-4423-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

外側に角をもたせたフロントのカッティングが印象的な、デミ柄のフォックスタイプフレーム。テンプルに少し幅を持たせるなど、全体的に優雅なデザインにまとめられています。目元をキリッと引き締めて見せるため、知的な表情を演出します。

VS-4392-1
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

漆黒のプラスティックを使用したカッチリとしたスクエアタイプフレーム。フロントからつながる太いテンプル、ヨロイに空間を持たせたデザインによって、帽子から覗く横顔をシャープに見せ、インパクトを出します。スポーティーかつベーシックなモデルで持っていると何かと便利な1本です。

VS-4450-3
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ブラックとレッドのグラデーションカラーが顔を明るく華やかにします。レンズの高さを出したスクエアタイプフレームのため、どのような顔立ちにも馴染み、ファッションスタイルも選びません。ワードローブに暗めの色合いのファッションアイテムが多い方には特におすすめです。

VANSPORTS(ヴァンスポーツ)の洗練されたベーシックフレームはいかがでしたでしょうか?

しっかりと重厚感のあるデザインですが、軽くて掛け心地も良く、ユニセックスでご利用いただけるモデルが数多く揃っています。ぜひ一度、お試しいただきたいブランドです。

Oh My GlassesではVANSPORTS(ヴァンスポーツ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次