この夏はRay-Ban(レイバン)でエネルギッシュに!WAYFARER(ウェイファーラー)の新作サングラス!

(photo:Some Rights Reserved by Chris Hunkeler)

からりとした初夏の日々と共に、紫陽花の蕾がだんだん膨らみ始めました。もうすぐ梅雨に突入、それが終われば、一気に夏の扉が開きます。今年の夏休みはどこに行こうか?などと具体的な計画を立てるのが楽しみですね。

さて、夏の予定と一緒に今のうちに選んでおきたいのが、サングラス。紫外線対策と共に、とびっきりお洒落なデザインで気分をアゲるフレームを選んでみてはいかがでしょうか。

今回はRay-Ban(レイバン)の中でも1、2を争う名作サングラスWAYFARER(ウェイファーラー)の、URBAN CAMOUFLAGE(アーバンカモフラージュ)シリーズの新作をご紹介します!

目次

ORIGINAL WAYFARER URBAN CAMOUFLAGE 2014新作モデル

RB2140 – 6062/85
(photo:Ray-Ban)
「カモフラージュ(迷彩)」の名の通り、迷彩柄が入ったサングラスです。骨太でしっかりとしたフォルムとフロントのブラックとテンプルのカラフルな色使いが、夏に相応しくパワフルでエネルギッシュな雰囲気を演出してくれます。

RB2140 – 6064/71
(photo:Ray-Ban)
太目で安定感溢れるラインと元気の良いデザインが融合したサングラスです。明るめのレディッシュブラウンとブルーを基調とした鮮やかな色使いがとても楽しい印象に。大人っぽさと、どこか活発なイメージのフレームをお探しの方にいかがでしょうか。

RB2140 – 6063
(photo:Ray-Ban)
フロントのグレイカラーに太陽のようなオレンジのカラーバランスが夏を感じさせてくれるサングラスです。オレンジとブラウンの迷彩デザインとも好相性。落ち着きと華やかさが融合したフレームは、大人の女性の夏のバカンスのお供におススメです。


Ray-Ban(レイバン)の公式サイトはこちら >

いかがでしたでしょうか?1950年代から世界的な有名人達から愛されてきたRay-Ban(レイバン)のサングラス。その普遍性の高いデザインと、様々な時代のトレンドを融合させたアイウェアの数々は、今も尚たくさんの人々から注目を集めています。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではRay-Ban(レイバン)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次