素早いレンズ交換を実現したOAKLEY(オークリー)の新なスポーツサングラス「RADARLOCK PATH(レーダーロックパス)」

(画像出典:OAKLEY(オークリー)公式サイト)

散歩が心地よい気温になってきました。気温がまだ上がっていない朝や夕方の少し日が落ちた時間などに散歩をしていると、ランニングをしている方をよく見かけます。最近はランニング時にスポーツサングラスをかけている方が多いですね。

メダルをかけての真剣勝負に身を置くアスリートにも、余暇でスポーツを楽しむ人にも、お薦めしたいスポーツサングラスが、OAKLEY(オークリー)のRADARLOCK PATH(レーダーロックパス)。今回はこちらをご紹介したいと思います!

目次

レンズ交換がすばやくできるシステム

RADARLOCK PATH(レーダーロックパス)の特徴は何と言ってもすばやく簡単にレンズ交換が可能な点。レンズに対して曲げや視野を歪めることなく、正しい位置にしっかりと固定できます。OAKLEY(オークリー)にとってはようやく登場した完璧ともいえるシステム。これには、過去の技術への復讐の意味が込められているのだそうです。

OAKLEY(オークリー)のSwitchlock(スウィッチロック)テクノロジーと呼ばれる、すばやく簡単にレンズ交換を可能にする独自の発明は、刻々と変化する光の条件に合わせ、どんな環境にも視野を調整することができます。

クリアな視界をもたらすレンズ設計

レンズはすべて、High Definition Opticsならではの優れた透明度と衝撃耐性を備えています。さらにクリアな視界が透明度がレンズ全体にわたって続くように設計されており、このレンズのワイドなカーブは、クリアな視野を広範囲にわたって実現し、日光や風、衝撃に対する優れたサイドプロテクションをもたらしてくれる上に、OAKLEY(オークリー)独自のレンズ素材で眼に有害な紫外線を100%カットします。

耐久性にも優れたフレーム

OAKLEY(オークリー)独自のO Matter(オーマター)素材により、軽量ながら強靭な耐久性を兼ね備えています。。またサージポートを備えたデザインが通気性を確保。スポーツをするのに快適なフィット感を生み出し、同素材のイヤーソックが汗をかくほどにグリップ力を高めます。耳にかけるタイプのアイウェアとは異なり、独自のスリーポイント・フィットにより、ストレスを極限まで排除し、眼に対してレンズを正確な位置に保ちます。

全てのスポーツを愛する人のサポートに必須の条件を揃えたサングラス、OAKLEY(オークリー)のRADARLOCK PATH(レーダーロックパス)はこちらです。

RADARLOCK PATH Polished White/Positive Red Iridium OO9206-10
(画像出典:OAKLEY(オークリー)公式サイト)
流線的でスカルプチュアなOAKLEY(オークリー)独自のデザインに、パープルとレッドのグラデーションレンズがスポーツ中のユーザーの元気な印象を与えるサングラスです。

この他にもOAKLEY(オークリー)のアイウェアはこちらから探すことができます。スポーツサングラスだけでなく、ユーザーの為の字技術に裏打ちされた芸術的なフレームを多数取り揃えていますので、是非こちらもご覧下さい。

Oh My Glassesでは、OAKLEY(オークリー)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。お気軽にご利用くださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次