女性芸能人やモデルにも人気のCECIL McBEE(セシルマクビー)のサングラス

(画像出典:CECIL McBEE(セシルマクビー)公式サイト)

渋谷109で10年以上連続トップの売上を誇るほどの人気ぶり、リーディング的存在のブランドと言っても過言ではないCECIL McBEE(セシルマクビー)。女の子の可愛くなりたい!に対する欲張りな希望をいろんなでざいんで引き受けてくれるブランドです。キュートに、エレガントに、グラマラスにと、1ブランドで多彩なテイストの提案をしており、それでいて価格は驚く程リーズナブルなのがCECIL McBEE(セシルマクビー)魅力のひとつ。

有名ファッション雑誌にもCECIL McBEE(セシルマクビー)のアイテムが多数掲載されています。人気モデルさんをはじめとする、多くの芸能人もアイテムを愛用しているとあって、紹介されたアイテムは即日完売されるほどの人気商品もあるのだとか。有名芸能人では、浜崎あゆみさん・木下優樹菜さん・マリエさん・松本莉緒さん・安良城紅さんなどが愛用されているそうです。

渋谷109店を中心として全国に店舗を展開している本ブランドですが、スタイリッシュな店内にディスプレイされている商品に思わず惹きつけられる方も多いのではないでしょうか。さらに服のみならず、ロゴが入ったショップ袋も人気。季節やイベントごとにデザインが変わるので、それを楽しみにしている人も多いのだそうです。

さて、25周年を迎えた2012年にアイウェアラインの販売を開始したCECIL McBEE(セシルマクビー)。今回は本ブランドのサングラスをご紹介します!

目次

ラインストーン付きサングラス

(画像出典:CECIL McBEE(セシルマクビー))
小顔効果が高い、バタフライタイプのサングラスです。シックなブラウンカラーと、テンプルからレンズに流れるようにあしらったクリアストーンがエレガントな雰囲気を演出してくれます。
シンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいモデルです。

カラーBIGサングラス

(画像出典:CECIL McBEE(セシルマクビー))
淡いピンクのカラーの大きめのサングラス。彩度が低めのカラーは、ユーザーのフェミニンな印象を強めてくれます。シンプルなフォルムなのでどのファッションにも合わせやすいのが魅力的。大人の可愛いファッションが好きな方におススメのモデルです。

メタルパーツサングラス

(画像出典:CECIL McBEE(セシルマクビー))
大きめのアニマル柄の鼈甲サングラス。蝶番とテンプルの間にあるメタルパーツがユーザーの横顔にリッチな雰囲気を醸し出してくれます。上品な大人のファッションのワンポイントアイテムとしておススメのモデルです。

モデルはすべてCECIL McBEE(セシルマクビー)公式サイトからのご紹介です。売り切れの場合はどうぞご容赦を。

いかがでしたでしょうか?この他にもCECIL McBEE(セシルマクビー)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。大人の女性でも「可愛い!」と呟いてしまうフレームがたくさんありますので、是非手に取ってみてくださいね!

Oh My Glassesでは、CECIL McBEE(セシルマクビー)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがございます。こちらもお気軽にご利用くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次