「あなたの似合うを叶える。」メガネ通販OhMyGlasses初のプライベートブランド「+OMG(プラスオーエムジー)」が発売開始

 

こちらの記事で発売日をお伝えしていた、OhMyGlasses(オーマイグラスィズ)初のプライベートブランド+omg(プラスオーエムジー)がついに発売されました!

これまではマルイにオープンしていた期間限定リアルショップだけでしか購入できなかった+OMG(プラスオーエムジー)が、これからはOhMyGlasses上で購入いただけます。

 

+OMG(プラスオーエムジー)は、人々に運命の1本を届けるために「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして豊富なラインナップをご用意しました。

使いやすいベーシックさを残しながら、デザイン、色使い、日本人の顔の形に合うように計算されたサイジングで、スタイリッシュさと掛け心地の良さを兼ねそろえたメガネとなっています。

期間限定ショップでは店頭発売も

その日の気分やファッション、季節や天候に合わせて、自由、かつ気軽にメガネを楽しめるように、+omg(プラスオーエムジー)はこだわりのメガネを多彩なラインナップでお届けします。

+OMG(プラスオーエムジー)のメガネが気になるという方は、ぜひこちらのページから豊富な種類のメガネをご覧いただき、お試しいただければと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次