2012年世界ブランド価値評価ランキング、ラグジュアリー部門2位「GUCCI(グッチ)」のメガネコレクション

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GUCCI(グッチ)はバッグ・靴などの皮革商品をはじめ、服飾、香水、宝飾品、時計などを幅広く手がけ、私たちの身の回りに浸透しているブランド。数々のセレブが身につけ、世界のラグジュアリーブランドを牽引する一角を担っています。

世界最大のブランドコンサルティング会社Interbrand(インターブランド)が毎年発表するブランド価値評価ランキング「Best Global Brands 2012」では、ラグジュアリー分野でLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)に続き、GUCCI(グッチ)は2位にランクイン。ラグジュアリー分野の10位までのランキングは、以下の通り。

■Best Global Brands 2012 ラグジュアリー分野
1位 Louis Vuitton(ルイヴィトン)
2位 Gucci(グッチ)
3位 Hermès(エルメス)
4位 Cartier(カルティエ)
5位 Tiffany&Co.(ティファニー)
6位 Burberry(バーバリー)
7位 PRADA(プラダ)

このように一度は耳にしたことがあるラグジュアリーブランドの中でも、2位にランクインするGUCCI(グッチ)。そんなGUCCI(グッチ)にも、メガネコレクションが存在します。

GUCCI(グッチ)のメガネコレクション

gucci

ラグジュアリーブランドの雄として世界中のセレブから高い支持を受けるGUCCI(グッチ)のメガネコレクション。馬の腹帯にインスピレーションを得たという赤と緑の「ウェビングライン」や創業者の頭文字をとった「ダブルGモノグラム」をあしらったメガネで絶大な人気を誇っています。

GUCCI(グッチ)のメガネコレクションから、注目のメガネをいくつかピックアップしてご紹介します。

グッチ GG-9071J-B6V

こちらは太めでかっちりした大人気の黒セルです。シルバーに輝くGのロゴが印象的で上質な印象を与えてくれます。フレームに入っているロゴがアクセントになっていて、シンプル過ぎないデザイン。

グッチ GG-3186-755

こちらは、ブロンズのグッチのロゴが美しく輝くフレーム。半透明のブラウンのようなフレーのような色合いで柔和な印象になり、かけた人にやさしい雰囲気を与えてくれそうなデザインとなっています。

グッチ GG-3547-51N

大人気ウェリントンの丸みあるフレームです。フロントはツヤのあるブラックで、テンプルは柔らかい滑りにくい素材で優しく顔を包み込み、周囲の人に与える印象をかえてくれそうです。

いかがでしょうか。ラグジュアリーブランドGUCCI(グッチ)のメガネコレクションも、ついつい気になってしまうフレームが揃っています。Oh My Glassesでも取り扱っているので、ぜひこちらのページからチェックしてみてください!

 

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