試着商品の中から気に入ったフレームにレンズを付けたい時はどうすれば良いですか?

マイページからの試着後購入・返却手続きの際に、ご希望フレームとご希望レンズをお選びください。度付きレンズで購入を希望される場合にはマイページより度数情報をご記入くださいませ。

度数情報・処方箋の入力について

また、試着商品の中に同梱されている商品明細書に直接ご記入頂いて手続きする事も可能です。 

現在ご使用の眼鏡と同じ度数で作成される場合には、度数情報はご記入せずにご使用眼鏡を同封のご使用メガネケースに同封頂き、一緒にご返送頂きますようお願い致します。

ご返送された試着商品が弊社へ到着後、加工し発送を行わせて頂いております。

また、店舗に試着商品をお持ち頂ければ、その場で購入手続きを行う事も可能です。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内