フランソワ パントン(FRANCOIS PINTON)の人気モデル

フランソワ パントン(FRANCOIS PINTON)の人気モデルです。

フランソワ パントン(FRANCOIS PINTON)のサングラスの人気モデル

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    27,500円 (40% off) 46,200円(税込)

    1932年創業のパリの老舗フランソワ・パントン(FRANCOIS PINTON)は、フランスアイウェア界の礎を築いた名店として知られる存在です。フランスファッションの伝統を継承しつつ、コンテンポラリーな色彩感覚を取り入れる斬新さ、カラーバリエーションの多彩さ、そしてそこに漂う高級感・・・フランソワ・パントンのアイウェアには、そんな独自の魅力があります。卓越した職人たちの自由な発想と、最高の技術によって生み出された傑作は世界中のセレブリティたちを魅了してきました。こちらはウェリントンタイプのセルフレームサングラスです。フレームカラーは艶のあるブラック、レンズカラーはグレーとなっています。余...

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    23,100円 (41% off) 39,600円(税込)

    1932年創業のパリの老舗フランソワ・パントン(FRANCOIS PINTON)は、フランスアイウェア界の礎を築いた名店として知られる存在です。フランスファッションの伝統を継承しつつ、コンテンポラリーな色彩感覚を取り入れる斬新さ、カラーバリエーションの多彩さ、そしてそこに漂う高級感・・・フランソワ・パントンのアイウェアには、そんな独自の魅力があります。卓越した職人たちの自由な発想と、最高の技術によって生み出された傑作は世界中のセレブリティたちを魅了してきました。こちらは大振りでボリュームのあるスクエアタイプのセルフレームサングラスです。フレームカラーは艶のあるブラック、レンズカラーはグレ...

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    27,500円 (40% off) 46,200円(税込)

    1932年創業のパリの老舗フランソワ・パントン(FRANCOIS PINTON)は、フランスアイウェア界の礎を築いた名店として知られる存在です。フランスファッションの伝統を継承しつつ、コンテンポラリーな色彩感覚を取り入れる斬新さ、カラーバリエーションの多彩さ、そしてそこに漂う高級感・・・フランソワ・パントンのアイウェアには、そんな独自の魅力があります。卓越した職人たちの自由な発想と、最高の技術によって生み出された傑作は世界中のセレブリティたちを魅了してきました。こちらは大振りなラウンドタイプのセルフレームサングラスです。フレームカラーはライトブラウンのべっ甲柄、レンズカラーはブラウンとな...

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

ケイトスペード

1993年にニューヨークで誕生し、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランド、ケイトスペード(Kate Spade) 。
「live colorfully」=カラフルな人生、興味深い人生をたくさんの人々に伝えてゆくことをミッションに掲げ、女性がもっとHAPPYになれるよう、クリエイティブでカラフルなアイウェアラインを展開しています。

セイバー

「制御不能な鋭利な牙」という意味を持つカリフォルニア・ニューポートビーチ発のアイウェア。サブカルチャー発の魅力的なデザインは、サーファーを中心にミュージシャン・芸能人からも人気です。また、カメラレンズで圧倒的なシェアを誇るZEISS(ツァイス)社のレンズを採用。ストリートの雰囲気を持ちつつ、高い機能性も誇っています。

アイシーベルリン

1998年、コレクション初出品でシルモドールを受賞した「ic!berlin 」。世界中に多くの圧倒的なファンを持つ、ドイツの新鋭アイウェアブランドです。
ネジも接着剤も一切使わないフレームは、機能的で壊れにくく超軽量。徹底的に洗練されたデザインには、一度かけたら手放せない魅力が詰まっています。

サラギーナ

イタリアのアドリア海沿い、リミニ発のアイウエアブランド。イタリアでよく食べられる青魚の名前(日本でいうイワシの一種の魚と同じ。)を冠したサラギーナ(SARAGHINA)のコンセプトはずばり「原点回帰」。
単純に美しいサングラスを楽しむというテーマで作られ、日常にさらりとなじむ実にシンプルなデザインが特徴で、作り手のライフスタイルが垣間見えるアイウエアです。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。