ダーバン(D’URBAN)の人気モデル

ダーバン(D’URBAN)の人気モデルです。

ダーバン(D’URBAN)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    22,680円 (税込)

    日本のメンズファションの頂点に立ち続けている「ダーバン」のご紹介です。こちらのフレームはお顔をスッキリとみせるハーフリムフレームです。スクエアなレンズフォルムとも相まって大人の男の知的さを演出するフレームです。

  • 2
    29,160円 (税込)

    日本のメンズファションの頂点に立ち続けている「ダーバン」のご紹介です。こちらのフレームはお顔をスッキリとみせるハーフリムフレームです。スクエアなレンズフォルムとも相まって大人の男の知的さを演出するフレームでございます。

  • 3
    29,160円 (税込)

    日本のメンズファションの頂点に立ち続けている「ダーバン」のご紹介です。こちらのフレームはフルリムのスクエアフォルムで、お顔をかっちりと印象付けるフレームです。フレームカラーはシルバーで知的に印象付けてくれるフレームです。

  • 4
    29,160円 (税込)

    日本のメンズファションの頂点に立ち続けている「ダーバン」のご紹介です。こちらのフレームはフルリムのスクエアフォルムで、お顔をかっちりと印象付けるフレームです。小振りながら、縦幅のあるフレームなので視野を広くとることができます。

  • 5
    29,160円 (税込)

    日本のメンズファションの頂点に立ち続けている「ダーバン」のご紹介です。こちらのフレームはフルリムのスクエアフォルムで、お顔をかっちりと印象付けるフレームです。小振りながら、縦幅のあるフレームなので視野を広くとることができます。

当店おすすめの 日本製メガネ をご紹介いたします。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分にゴムのように柔らかく、しなやかで、しかもチタン合金よりも高強度な素材GUMMETAL(ゴムメタル)を使用し、世界で最も優れた「かけごごち」を追求するドゥアン(DUN)。
弾力性/加工性に優れ、限りなく人体に優しい合金で、ポテンシャルを引き出しながらハイレベルなデザインを施し、まるでふわりと包み込まれる様な、優しいしなやかな「かけごごち」を感じとって頂けます。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。

銘品晴夫作

銘品晴夫作(MeihinHaruoSaku)は、セルフレームの代名詞とも言える技術力を結集したアイウェアブランドです。フロント・テンプルともに6mmもある生地より一枚一枚手磨きで削りだし生成されるフォルムと美しさが感じられる素材の艶は他ブランドの追随を許しません。知る人ぞ知るこだわりのブランドとなっています。

角矢甚治郎

熟練された技を持った職人の手により、一本ずつ手作業で作られたセルロイド生地のフレームが、角矢甚治郎(Kadoya Jinjiro)です。
原板の段階で生地の水分を抜き取っているため、硬質で傷が付きにくく、変形しにくいのが特徴のセルロイド生地にとことんこだわり、職人としての技術と努力の結晶が造り出した、極上の掛け心地をお約束する至上の逸品です。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルアイウェアブランド。
世界に誇る福井県鯖江のクラフトマンシップを活かし、TOKYOの感性を体現するアイウェアを、世界に発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

オーマイグラス株式会社による、レンズカラーにフォーカスした社会貢献型アイウェアブランド“PAGE(ペイジ)”、2018年6月デビュー。
スペシャルサポーターにプロサッカー選手 本田圭佑氏を迎え、「忘れられない瞬間や景色」から抽出したカラーで、オリジナルのカラーレンズを作りました。
世界の風景を未来へと繋げていくため、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。