試着商品はどのように返送したら良いですか?

試着商品の中には着払い伝票を同封させて頂いております。

試着後購入・返却手続きを行って頂いた後に、試着用ケースに試着商品を入れ、送られてきた段ボール箱へ梱包してから着払い伝票を貼って頂き、お近くの配送業者の集荷先へお持ち頂きご発送くださいませ。

もし、着払い伝票を紛失された場合には、自宅で試着する方法ページの下部に記載の弊社物流センターに着払い伝票でご返送ください(着払い伝票には必ず『割れ物』の記載をお願いいたします)。

自宅で試着する方法

また、店舗に直接試着した商品をご持参の上、ご購入、または返却していただくこともできますので、度数の測定も兼ねてお気軽に直営店にお立ち寄りください。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内