ミュウゲ(MUGUET)の人気モデル

ミュウゲ(MUGUET)の人気モデルです。

ミュウゲ(MUGUET)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    36,300円 (税込)

    「 やさしさと凛 」大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせた、上品で繊細なデザインのミュウゲ(MUGUET)。 鮮やかだけど日本人にも合う、大人っぽいカラーリングがフレームの特徴です。おしゃれの可能性を無限に広げたい方へ、着こなしを引き立たせる顔のアクセサリーとしてお勧め。 睫毛が当たらないようパッド等のパーツ・つくりに配慮し、メイドインジャパンの掛け心地を提供しています。

  • 2
    36,300円 (税込)

    「 やさしさと凛 」大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせた、上品で繊細なデザインのミュウゲ(MUGUET)。 鮮やかだけど日本人にも合う、大人っぽいカラーリングがフレームの特徴です。おしゃれの可能性を無限に広げたい方へ、着こなしを引き立たせる顔のアクセサリーとしてお勧め。 睫毛が当たらないようパッド等のパーツ・つくりに配慮し、メイドインジャパンの掛け心地を提供しています。

  • 3
    36,300円 (税込)

    「 やさしさと凛 」大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせた、上品で繊細なデザインのミュウゲ(MUGUET)。 鮮やかだけど日本人にも合う、大人っぽいカラーリングがフレームの特徴です。おしゃれの可能性を無限に広げたい方へ、着こなしを引き立たせる顔のアクセサリーとしてお勧め。 睫毛が当たらないようパッド等のパーツ・つくりに配慮し、メイドインジャパンの掛け心地を提供しています。

  • 4
    41,800円 (税込)

    エレガントなスワン(白鳥)シルエットを一段と引き立ててくれるのがツーポイント。ヨロイとブリッジにポイントカラーを作り、さりげない大人の女性を演出します 「 やさしさと凛 」大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせた、上品で繊細なデザインのミュウゲ(MUGUET)。 鮮やかだけど日本人にも合う、大人っぽいカラーリングがフレームの特徴です。おしゃれの可能性を無限に広げたい方へ、着こなしを引き立たせる顔のアクセサリーとしてお勧め。 睫毛が当たらないようパッド等のパーツ・つくりに配慮し、メイドインジャパンの掛け心地を提供しています。

当店おすすめの 日本製メガネ をご紹介いたします。

レスザンヒューマン

レスザンヒューマン(less than human)=「人間以下」。という衝撃的な名を冠する日本のメガネブランド。
メガネ業界で活躍していたデザイナーが集まって生み出されるプロダクトは、日本のみならず世界でも高い評価を受けており、「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾」をコンセプトに掲げる通り、独特で斬新、強烈な個性を持ったメガネを造り出し、業界に驚きを与え続けているブランドです。

角矢甚治郎

熟練された技を持った職人の手により、一本ずつ手作業で作られたセルロイド生地のフレームが、角矢甚治郎(Kadoya Jinjiro)です。
原板の段階で生地の水分を抜き取っているため、硬質で傷が付きにくく、変形しにくいのが特徴のセルロイド生地にとことんこだわり、職人としての技術と努力の結晶が造り出した、極上の掛け心地をお約束する至上の逸品です。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的職人、丹羽雅彦による最新素材と昔ながらの手法を融合したブランド。
眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人が多く残る「河和田地区」で、アンティークマシーンを使いこなして作られています。
デザインコンセプトは「自分自身がグレードアップするフレーム」。重厚感のあるセルで、ワンランク上のかけ姿を叶えるアイウェアです。

サバエオプト

サバエオプト(SABAE・OPT)は、小売店発のオリジナルブランドとして2011年7月に福井県鯖江市で誕生しました。
小売店運営の中での実際のお客様の声を商品開発に生かし、日本製らしい本当に軽くてしなやかな掛け心地を実現したブランドとして多くの方々に愛されるブランドとして注目を浴び成長を続けています。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。