ディーゼル(Diesel)の人気モデル

ディーゼル(Diesel)の人気モデルです。

ディーゼル(Diesel)のメガネフレームの人気モデル

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    8,800円 (50% off) 17,600円(税込)

    1978年、イタリアでレンツォ・ロッソとAGジーンズ社のアドリアーノ・ゴールドシュミットによって複数のブランドが集まるグループ中の一つとして立ち上げられたファッションブランド、ディーゼル(DIESEL)。 ブランドコンセプトは、「不可能に見える事にも常に挑戦し続け、人をあっといわせるようなものを創りだすこと」であり、このコンセプトに従うように積極的に新たな挑戦をし続けているブランドです。

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    8,800円 (50% off) 17,600円(税込)

    1978年、イタリアでレンツォ・ロッソとAGジーンズ社のアドリアーノ・ゴールドシュミットによって複数のブランドが集まるグループ中の一つとして立ち上げられたファッションブランド、ディーゼル(DIESEL)。 ブランドコンセプトは、「不可能に見える事にも常に挑戦し続け、人をあっといわせるようなものを創りだすこと」であり、このコンセプトに従うように積極的に新たな挑戦をし続けているブランドです。

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    8,800円 (50% off) 17,600円(税込)

    1978年、イタリアでレンツォ・ロッソとAGジーンズ社のアドリアーノ・ゴールドシュミットによって複数のブランドが集まるグループ中の一つとして立ち上げられたファッションブランド、ディーゼル(DIESEL)。 ブランドコンセプトは、「不可能に見える事にも常に挑戦し続け、人をあっといわせるようなものを創りだすこと」であり、このコンセプトに従うように積極的に新たな挑戦をし続けているブランドです。

当店おすすめの 日本製メガネ をご紹介いたします。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分に特殊素材「GUMMETAL(ゴムメタル)」を使用。ゴムのように柔らかくしなやか・チタン合金よりも高強度な素材で、世界トップクラスのかけ心地を追求しています。
ふわりと包み込むような装用感、シンプルで無駄のないデザインは、ビジネスシーンでも活躍。オンからオフまで一日中快適に過ごせるアイウェアです。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。

金治郎

鯖江の磨き職人―増永金治郎―の名前を冠した匠の眼鏡、金治郎(Kinjiro)は55年間磨きの工程を担当し、卓越した技により様々なメガネを創りだしてきました。
昔主流であり、現在の市場では希少になったセルロイド製のメガネを復刻した際、金治郎(Kinjiro)への畏敬を籠めてつけられ、他の追随を許さない匠の技術が、日本製、鯖江ならではのブリッジの磨きの美しさに現れています。

銘品晴夫作

セルロイドメガネ職人の「伊藤晴夫氏」の名前を冠し始まった日本製、国産鯖江ブランドです。全ての商品がセルロイド生地を使用したフレームで多種多様なカラーバリエーションは勿論のこと、6mm生地と8mm生地を使用したバリエーションに富んだフレームのラインナップが特徴です。ほとんどのテンプルは、ノー芯(テンプル芯がない)太手で、蝶番の中でももっとも丈夫な7枚蝶番を採用、蝶番の下からはナットを取り付けネジを緩みにくい丈夫な仕様にメイドインジャパンの技が生かされています。芯が無くても美しい形状キープできて、フィット感も実感できる納得のフレーム。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。