クリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)の人気モデル

クリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)の人気モデルです。

クリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)のメガネフレームの人気モデル

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    39,960円 47,520円(税込)

    クリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)は、パリ・オートクチュール界で活躍するデザイナーで、アラベスク模様に代表されるように、デコラティブで大胆なデザインや、シンプルでありながら細部には凝りをもち、色使いも「色彩の魔術師」の異名にふさわしい繊細で落ち着きのあるカラー展開を続けています。 クリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)のアイウェアは、常に若い感性を持ち続けるファッショナブルな大人の女性を対象としたコレクションです。

当店おすすめの 日本製メガネ をご紹介いたします。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。

オニメガネ

昭和27創業の老舗問屋が「いいめがねをしよう。」 をコンセプトに掲げスタートさせた新ブランド、オニメガネ(Onimegane®)。
部品製造から一貫して福井県鯖江市の職人が手作りする、上質でシンプルなオニメガネ(Onimegane®)は、組み立てだけのMade In Japanとは一線を画す、福井県鯖江市の職人達による「鬼気迫る」モノづくりから生み出されているブランドです。

角矢甚治郎

熟練された技を持った職人の手により、一本ずつ手作業で作られたセルロイド生地のフレームが、角矢甚治郎(Kadoya Jinjiro)です。
原板の段階で生地の水分を抜き取っているため、硬質で傷が付きにくく、変形しにくいのが特徴のセルロイド生地にとことんこだわり、職人としての技術と努力の結晶が造り出した、極上の掛け心地をお約束する至上の逸品です。

プラスミックス

俳優の福士蒼汰さんがイメージキャラクターを務めるアイウェアブランド、プラスミックス(Plus Mix)のコンセプトは「未完成ヤングのための進行形ブランド」。
感受性の強いピュアヤング層のためのアイウェアは、カジュアルベーシックながらも都会的な印象を与え、オンシーンでもオフシーンでも活躍できるユニセックス仕様です。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルアイウェアブランド。
世界に誇る福井県鯖江のクラフトマンシップを活かし、TOKYOの感性を体現するアイウェアを、世界に発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

オーマイグラス株式会社による、レンズカラーにフォーカスした社会貢献型アイウェアブランド“PAGE(ペイジ)”、2018年6月デビュー。
スペシャルサポーターにプロサッカー選手 本田圭佑氏を迎え、「忘れられない瞬間や景色」から抽出したカラーで、オリジナルのカラーレンズを作りました。
世界の風景を未来へと繋げていくため、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。