アニエスベー(agnes b)の人気モデル

アニエスベー(agnes b)の人気モデルです。

アニエスベー(agnes b)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    19,800円 (税込)

    シンプルなデザインとトカゲのロゴで世界中の幅広い年代から愛されるファッションブランド、アニエスベー(agnes b)。 流行に捉われないアニエスベー(agnes b)のアイウェアは身につける者のライフスタイルに沿って個性を尊重し、コーディネートの一部として様々な色を用いているのが特徴で、シックでエレガントなものからキュートで若々しいものまで豊富に取り揃えています。

  • 2
    19,800円 (税込)

    パリジェンヌのワードローブのように、シンプルですっきりとしたデザインが特徴のアニエスベー(agnes b)。 テンプルはすっきりとしたプレーンなメタルテンプルが大人な印象に。 デザイナーのAgnesb.からのメッセージ『b.YOURSELF!』の文字がテンプル内側に印刷されています。

  • 3
    19,800円 (税込)

    パリジェンヌのワードローブのように、シンプルですっきりとしたデザインが特徴のアニエスベー(agnes b)。 シンプルに無駄を省いたデザインと、ダーク系のカラーリングで大人っぽい印象に。 デザイナーのAgnesb.からのメッセージ『b.YOURSELF!』の文字がテンプル内側に印刷されています。

  • 4
    23,100円 (税込)

    シンプルなデザインとトカゲのロゴで世界中の幅広い年代から愛されるファッションブランド、アニエスベー(agnes b)。 流行に捉われないアニエスベー(agnes b)のアイウェアは身につける者のライフスタイルに沿って個性を尊重し、コーディネートの一部として様々な色を用いているのが特徴で、シックでエレガントなものからキュートで若々しいものまで豊富に取り揃えています。

  • 5
    23,100円 (税込)

    シンプルなデザインとトカゲのロゴで世界中の幅広い年代から愛されるファッションブランド、アニエスベー(agnes b)。 流行に捉われないアニエスベー(agnes b)のアイウェアは身につける者のライフスタイルに沿って個性を尊重し、コーディネートの一部として様々な色を用いているのが特徴で、シックでエレガントなものからキュートで若々しいものまで豊富に取り揃えています。

当店おすすめの 日本製メガネ をご紹介いたします。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分に特殊素材「GUMMETAL(ゴムメタル)」を使用。ゴムのように柔らかくしなやか・チタン合金よりも高強度な素材で、世界トップクラスのかけ心地を追求しています。
ふわりと包み込むような装用感、シンプルで無駄のないデザインは、ビジネスシーンでも活躍。オンからオフまで一日中快適に過ごせるアイウェアです。

ツェツェx越前國甚六作

鯖江の眼鏡職人と気鋭のブランド「tse tse」とのコラボ作品。鯖江が誇る世界最高水準の眼鏡職人の技術と、ノーコンセプトを提唱する奇抜なデザインを融合させることで、今までのセルロイドのイメージを一新したクールなニューブランド、ツェツェx越前國甚六作(tse tse x echizennokuni jinrokusaku)。
セル生地フレームの加工には熟練された感覚が必要なため、相当量の技術力が要求される。このモデルは「「tse tse」のデザインに、セルロイドの魅力をかけ合わせるために生まれた、必然的なコラボレーションです。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。

金治郎

鯖江の磨き職人―増永金治郎―の名前を冠した匠の眼鏡、金治郎(Kinjiro)は55年間磨きの工程を担当し、卓越した技により様々なメガネを創りだしてきました。
昔主流であり、現在の市場では希少になったセルロイド製のメガネを復刻した際、金治郎(Kinjiro)への畏敬を籠めてつけられ、他の追随を許さない匠の技術が、日本製、鯖江ならではのブリッジの磨きの美しさに現れています。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。