ご注文商品のキャンセル

オーマイグラス でのご注文のキャンセルに関しまして、通販サイトでの商品の注文を、商品のお届けを待たずにキャンセルされたい場合には お問い合わせページよりキャンセルのご連絡をください。店舗での商品の注文を商品のお届けを待たずにキャンセルされたい場合には各購入店舗にご連絡ください。

ご注意
既にレンズ加工準備、発送準備に入っている場合は通販サイト・店舗ともにキャンセルの受付が出来かねますので、あらかじめご了承ください。

商品の破損やトラブル

弊社事由による破損やトラブル

商品の検品及び、お届けには万全の注意を払っておりますが、不良品、商品違い、配送途中での事故や汚損など弊社の事由による商品の破損やトラブルの場合、代替え品もしくは、在庫が確保できない場合にはキャンセルとさせて頂いております。

詳しくは、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

お客さまの責任による破損やトラブルについて

通販サイトまたは店舗で購入された商品が、返品条件を満たさない場合や、お客さまの責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが商品に生じた場合には、お客さまの負担にて商品をお買い取りいただく場合がございます。ご了承ください。

よくあるご質問

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポート、保証内容についてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

オーマイグラス通販サイト・店舗お買い物ガイド

ご購入方法、お届けについて、カスタマーサポートのご案内など、オーマイグラス 通販サイトや店舗のサービスについてご案内しています。
お買い物ガイドトップへ