ご注文商品のキャンセル

ご購入注文のキャンセルは、フレーム・雑貨のみご購入の場合に限りお受けしております。
ご試着注文及びご購入注文のキャンセルご希望の際は、 マイページにて「注文履歴・保証書」から注文より3時間以内に行っていただくか、お問い合わせページのメールフォームよりご連絡をお願いします。

※お取り寄せ商品、および予約販売商品をご注文の場合、フレームのみのご購入でもキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

・レンズをご注文の場合は、すべて個別にレンズ発注手続きを行っているため、キャンセルをお受けできません。

・キャンセルをご希望の場合、ご発送手続き前であれば料金はかかりません(注文後3時間以内が目安となります)。ご発送手続き後は配送料金をご負担いただきますので、一度商品をお受け取り頂いた後、 お問い合わせページにてキャンセルのご連絡をいただいた上で、元払いにて弊社まで発送をお願いします。

・ご購入手続き後の購入商品の変更はお受け致しかねますので、キャンセルのご希望の旨をお申し付けください。

・キャンセルした商品で再度購入をご希望の場合、在庫が表示されるまでお時間を要する場合がございます(翌日以降の反映)。

商品の破損やトラブル

弊社事由による破損やトラブル

商品の検品及び、お届けには万全の注意を払っておりますが、不良品、商品違い、配送途中での事故や汚損など弊社の事由による商品の破損やトラブルの場合、代替え品もしくは、在庫が確保できない場合にはキャンセルとさせていただきます。

詳しくは、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

お客さまの責任による破損やトラブルについて

購入された商品が返品条件を満たさない場合や、お客さまの責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが商品に生じた場合には、お客さまの負担にて商品をお買い取りいただく場合がございます。ご了承ください。

よくあるご質問

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポート、保証内容についてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

オーマイグラス通販サイト・店舗お買い物ガイド

ご購入方法、お届けについて、カスタマーサポートのご案内など、オーマイグラス 通販サイトや店舗のサービスについてご案内しています。
お買い物ガイドトップへ