オンラインストアからの会員登録完了や注文完了のメールが届くようにしたい

メールソフトの迷惑メールに届いていないか、ご確認の上、迷惑メール扱いになっている場合は、迷惑メール設定を解除してください。会員登録完了や注文完了メールに関しましては、お客さまのお手続き直後に配信しております。
携帯のメールアドレスをご登録頂いている場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。ohmyglasses.jpからのドメイン着信許可を設定してください。

マイページからも過去の注文履歴を確認していただくことはできます。

お客さまのお誕生日のお祝いに関連したお得な情報や、当店のサービス運営に関わる大事なお知らせをメールにて配信することがありますので、メール着信は許可していただきますよう、お願いいたします。

メールの受信に関する代表的なメールプロバイダ・各キャリアの対応方法を以下にご案内します。

Gmail

Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない

Yahoo!メール

Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない

Outlook.com

Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない

各キャリア毎の設定の確認方法を以下にご案内します。

docomo

スマホお悩みサポートメニュー – 受信できないメールがある

au

au サポート – 【iPhone】 受信リスト設定

au サポート – 【Android】 受信リスト設定

Softbank

Softbank サポート – 「@i.softbank.jp」のアドレスが送受信できなくなった場合

Softbank サポート – [iPhone]MMSの送受信ができない

Softbank トラブル診断 – iPhone以外のスマートフォン

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダや各キャリアのHPにてご確認下さいませ。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
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