自宅試着商品は到着後、いつまでに返却すれば良いですか?

オーマイグラスの通販サイトでは、ご自宅で商品を最低5日間・5本までお試しいただけます。



・クラブOh My Glassesについて(ゴールド会員・プラチナ会員について)
・カスタマレビューの投稿でのお試し期間の延長について

※ご自宅での試着後に、度付きのレンズを購入する場合は、レンズの度数の取得方法をご検討の上、ご利用いただけますとスムーズにご自宅で試着していただくことができます。
伊達・度付メガネ・サングラスのご購入方法について
お客さまの責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが試着商品に生じた場合は、お客さまの負担にて商品をお買い取りいただいております。ご了承ください。
ご試着期限を大幅に経過し、当店の再三の返品の催促にも応じない場合は、商品を購入する意思があったとみなして、試着していただいたすべての商品の金額に対して決済が行なわれます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、日本全国全ての地域にお住いの、目が悪くてメガネをゆっくり選べないお客さまに対しまして、ご自宅で『試着』を通じておしゃれなメガネを購入していただくことのできる仕組みの維持のため、何卒ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内