レンズの保証

どうしても度数になれない場合、一度のみ同レンズにて度数変更し交換いたします。元のレンズはお返しできません。使用用途・目的が視力測定時と変わった場合は対象となりません。
ご注文後に他社での眼鏡、コンタクトレンズを作成/購入したことによる度数合わせはできません。
レンズ種、オプション、カラーの変更できません。
ご使用中に生じたキズ、汚れ、コーティング剥がれ、ヘアスプレー等の定着などの外観の変化、取扱説明書記載の内容を守って正しくご使用されていないことが原因と判断される場合は交換できません。
眼科処方箋にて作成の場合は、新しい処方箋が必要となります。
災害等による故障及び破損の場合は対応は対応できません。

※製品の特性上、購入後の返金・返品等は対応いたしかねます。
※一部商品、品質・製造国等を記載したカード等が付属しない場合があります。
※度数決定は視力測定当日のコンディションとお客様の体感値を基準に設定いたします。眼科処方とは異なりますのでご了承ください。
※保証適用のご確認は購入店舗にお問い合わせください。他店舗へのお問い合わせはご注文時の内容確認に時間を要することがございますのでご了承ください。

オンラインストアでご利用いただく場合は、眼科処方せんをご用意いただいた上で、カスタマーサポートまでご連絡ください。

修理について

オーマイグラス の通販サイトのコンシェルジェへお問い合わせフォームよりご相談ください。メガネの状態を確認させていただき、対応方法をご提案いたします。

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポート、保証内容についてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

オーマイグラス通販サイト・店舗お買い物ガイド

ご購入方法、お届けについて、カスタマーサポートのご案内など、オーマイグラス 通販サイトや店舗のサービスについてご案内しています。
お買い物ガイドトップへ