通販サイト利用環境について教えて下さい

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

【パソコン用サイト】

Windowsをご利用の方

OS:

・Windows 7 以降

ブラウザ:

・Internet Explorer 11 以降

・Chrome 最新バージョン

Macintoshをご利用の方

OS:

・Mac OS X 10.4以降

ブラウザ:

・Safari 最新バージョン

・Chrome 最新バージョン

【スマートフォン用サイト】

iPhoneをご利用の方

OS:

・iOS 9以降

ブラウザ:

・Safari

・Chrome

Androidをご利用の方

OS:

・Android 4.4.4以降

ブラウザ:

・標準ブラウザ

・Chrome

※当サイトではJavaScriptを使用しています。 ご利用の際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

※当サイトでは「Cookie(クッキー)」の機能を使用しております。当サイトをご利用いただくにあたり、お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効にしてください。

※上記以外のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内