試着注文時のクレジットカード与信確認とは何ですか?

盗難、不正防止のため、お客さまのクレジットカード会社に試着フレームの合計金額分の与信確認を行っております。 試着商品をお送りするにあたり、お客様がご登録されたクレジットカードがご利用可能かを確認させていただきます。こちらが与信確認です。

試着商品総額の30%分を与信確認させていただいております。ご購入確定時にはご購入商品分の金額のみクレジットカードより引き落とされます。 もし、与信確認ができるクレジットカードをお持ちでない場合には、代わりに店舗での商品取寄サービスのご利用もご検討願います。

※デビット、プリペイド機能付きカードでは与信枠分の金額が即時引き落とされますので、ご利用をお控えくださいませ。

※ご利用のカード会社によっては与信確認時にご利用確認メール等お客様に送られる事がありますが、この時点でご試着商品全ての金額や与信確認させていただいた金額が引き落とされることはありませんので、ご安心くださいませ。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内