試着注文時にデビットカードは何故使えないのですか?

盗難、不正防止のため、お客さまのクレジットカード会社に試着フレームの合計金額分の与信確認を行なわせていただいております。

デビットカード、もしくはデビット機能付きクレジットカードやプリペイドカードでご試着注文をされますと、試着注文商品の与信額(商品総額の30%分)がお客様の口座より即時引き落としがかかってしまいます為、ご利用をお控え頂いております。

もし、与信確認ができるクレジットカードを所持していらっしゃらない場合には、代わりに直営店への商品取寄サービスのご利用もご検討願います。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内