試着商品を購入する時は新品で購入出来ますか?

試着でお送りしている商品は全て「販売商品」となっておりますので、試着商品の中でご購入されたい商品があった場合には、原則お送りしている商品をご購入頂く形となります。

万一、製品不良やご期待に添えない商品状態のものがございましたら、コンシェルジェまでご連絡くださいませ。新品商品のご用意が出来るか確認をさせて頂きます。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内