購入した眼鏡が見えづらい時は、保証で度数交換できますか?

ご購入日から3ヶ月以内、1回に限り度数変更をお受けしております。

なお、ご注文いただいたものと異なる種類のレンズへの変更(単焦点レンズから遠近両用レンズへの変更等)や、オプションの変更等はお受けできません、あらかじめご了承ください。

オンラインストアでご利用いただく場合は、眼科処方せんをご用意いただいた上で、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内