自分が注文した内容や登録度数を確認したい時はどこに行けば良いですか?

ご注文情報・度数情報の確認、変更はマイページから確認が可能です。ログインした状態でトップページ内に表示されたお客様のお名前をクリックして頂くとマイページに移動します。

マイページ内のアカウント情報に度数情報やご登録メールアドレス等の情報が記載されておりますので、そちらからご登録、変更が可能でございます。

試着後の購入・返却手続きをマイページより行う事ができます。

尚、ご注文確定後の注文内容の変更は出来ませんので予めご了承ください。

マイページ

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内