会員情報へログインする為のパスワードやログインIDを忘れてしまいました。

ログインID・パスワードをお忘れの場合には

ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただき、会員登録時にご登録頂いたメールアドレスを記入欄にご記入後、「パスワードを再設定する」をクリックしてください。

『パスワード再設定メールを送信しました』のメッセージが画面上に表示された後に、ご入力頂いたメールアドレス宛にパスワード再設定メールが届きますので、メール内容に基づき再発行手続きを行ってください。

パスワード再設定メールが送信されない場合は、迷惑メール宛にパスワード再設定メールが届いていないか確認していただくか、入力していただいたメールアドレスで会員登録がされていない状態であることが想定されますので、再度メールアドレスをご確認ください。

ログイン画面

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
よくあるご質問TOPに戻る

当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

当店通販・試着サービスをご利用中のお客さまのご意見・ご感想を公開しています。 お客さまの声

カスタマーサポートのご案内

Oh My Glasses Online Store (オーマイグラス オンラインストア)に関するお問い合わせは、メールにて承ります。 カスタマーサポートのご案内