購入商品の調整・フィッティングはどうすれば良いですか?

店舗での調整・フィッティング

弊社の店舗提携店舗で調整を承ります。
また、お近くの眼鏡店でも調整ができる場合もございますので、お近くの眼鏡店にお問い合わせください。

オンラインストアでの調整・フィッティング

ご購入時に、掛け心地を若干ゆるめにしたり、きつめにしたりできるほか、現在ご使用のメガネを同梱いただき、そのメガネに近づけるように調整する方法もございます。 ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりカスタマーサポートまでご連絡をいただくか、ご試着時に同梱されている「フレーム調整サービス」にご記入いただき、試着品と同時にご返送ください。
対面での調整とは異なりますため、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
※フレームのデザイン・素材により、ご要望に沿えない場合がございます。
※ご購入後の調整については、有料(配送料をご負担いただきます)にて承ります。
ご希望の際はお問い合わせフォームよりカスタマーサポートまでご連絡ください。

よくあるご質問

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、サービスに対するよくあるご質問をまとめました。 メガネ・サングラスの店舗へのお取り寄せ手順やご自宅でのご試着方法、レンズのご購入方法、お支払・配送・返品・キャンセルの仕方などをご案内いたします。
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当店通販サイトで販売しているメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについて

通販でも安心してメガネ・サングラスを購入していただくために、当店のメガネ・サングラスの品質管理やアフターサポートについてついてご案内します。

当店通販・試着サービスをご利用のお客さまの声

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カスタマーサポートのご案内

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