店舗営業時の安全対策について

平素よりオーマイグラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、徹底して安全対策を施してまいります。
当店スタッフは下記の安全対策を講じることで、感染拡大防止に全力を尽くすとともに、お客様にも感染拡大防止に向けてのご協力をお願い申し上げます。

店舗スタッフの対策
●マスク着用でのご対応・接客
●こまめな手洗い、手指の消毒
●毎日の体温と体調の確認

店舗環境の対策
●お客様用の手指消毒用品の設置
●お客様や当店スタッフが手に触れる場所・物のこまめな消毒・清掃
●ドアや窓の開放、および換気扇を使用した空気の入れ替え

お客様へのご協力お願い
●マスクご着用の上での入店をお願いします
●「密集」「密接」状態を回避する為、お客様同士の距離をあけていただけますようお願いします


なお、一部店舗において営業時間の短縮を行っておりますので、事前に店舗案内ページにてご確認頂きますようよろしくお願い致します。
*お電話でお問い合わせ頂く際は、お客様のご案内状況によりお時間を要したり、応答できない場合がございますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

また、オーマイグラスではオンライン上でもメガネをご購入いただけます。
メガネの度数データをお持ちの場合は、オンライン上に度数を入力していただくことでメガネのご注文が可能です。
ご来店いただかなくてもご購入できますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。