コトネ(cotone)の人気モデル

コトネ(cotone)の人気モデルです。

コトネ(cotone)のサングラスの人気モデル

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

シルエット

シルエット(Silhouette)は、1964年創業のオーストリア・リンツ発、「素材がメガネを決めるのか、それともメガネの形が素材を決めるのか。素材とデザインは互いに影響し合い、創造的刺激を与える。しかし最も重要なのは、メガネをかける人のニーズである」というセンテンスをブランドコンセプトに掲げています。
デザインや品質、メガネを掛けた際の優れた感覚は勿論として、多様な価値観を持つ現代人のニーズ全てを調和させたハイクオリティーなフレームを生み出しています。

オウル

日本発・ストリート生まれのアイウェアブランド「OWL」。
夜遊びやナイトシーンにマッチする印象的なサングラスと、デイリーにかけこなせる飽きのこないメガネは、どちらも独自の世界観を体現しています。
芸能人やクリエイターなど、「自分らしさ」を貫きたい多くの人を魅了するブランドです。

イジピジ

リヨン出身のデザイナーによるアイウェアブランド。フランスらしい遊び心あるデザインと鮮やかなカラーで、キッズ用メガネ、老眼鏡からブルーライトカットのフレームやサングラスまで世界中のあらゆる世代に愛されています。キッズ用フレームはお顔の小さな成人女性にもマッチ。度なし、リーディング用共にブルーライトカットPC用レンズ付きの種類も豊富に取り揃えています。疲れ目予防用としてまずは1本試してみては。

オークリー

オークリー(OAKLEY)はイチローをはじめ、世界中のアスリートから絶大な信頼と賞賛を得るスポーツサングラスのトップブランド、オークリー(OAKLEY)。
「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか」を掲げ、世界で最も突破するのが困難とされる工業規格ANSI Z87.1の工業規格8部門をアイウェアブランドとして唯一、単一でクリアするオークリー(OAKLEY)のプロダクトは圧倒的な機能性と斬新なデザインを誇ります。


TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。