ネットで、お店で、とことん試せる 試着のできるメガネ通販

ファッションインフルエンサー『MB』『プチプラのあや』、そして大人男子の美容界の第一人者の『宮永えいと』
日本を代表するインフルエンサーが手がけるクリエイターカフェが表参道にオープン予定!
クラウドファンディングでも500万円以上(目標260%)の支援金が集まり、大きな話題になっています。

このクリエイターカフェのオープン記念イベント第1弾として、オーマイグラスとのライブ配信が決定しました!ファッションと美容の第一人者とのトーク内容、ぜひお楽しみに!
ライブ配信中のサプライズ情報も!?あるかもしれません。

配信は2022/2/19(土)15:30から、Oh My Glasses TOKYO 公式Instagram
YouTube「オーマイグラスTV」チャンネルで開催。
配信日時をいますぐカレンダーにセットお願いします!

MeeaT Cafe

クリエイターカフェ「MeeaT Cafe」

プロフィール

MB

MB

ファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家
アパレル店舗のスタッフから、店長、マネージメント、バイヤー、コンサルティング、EC運営など多岐にわたる経験を持つ。
現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルタントなどの傍ら、ブログ「最も早くオシャレになる方法KnowerMag」を運営。発行する有料メルマガは個人配信者としては日本一の規模を誇る堀江貴文(ホリエモン)氏を超えて1位をマーク(配信メディアまぐまぐにて)。出版する書籍は軒並みベストセラー、関連書籍含む累計刷数は200万部を突破。
「最速でおしゃれに見せる方法」(扶桑社)はamazon最高3位をマーク、過去10年最も売れたメンズファッション書籍として認知されている。
監修するファッションHOWTO漫画「服を着るならこんなふうに」(KADOKAWA)は2018年現在累計70万部突破。連載は週刊誌「週刊SPA!」を始め多数。
名実共に日本を代表するメンズファッションブロガーである。

プチプラのあや

プチプラのあや

GU、ユニクロ、しまむら等のプチプラファッションを中心とした高見えコーディネートがSNSで話題のファッションブロガー/YouTuber。
SNS総フォロワー数は約200万人にのぼる。
「誰にでも好感を持ってもらいやすい服装」という独自のコーディネート理論が特徴。
また、安くても素材や機能に着目した商品レビューを得意とする。
しまむらから発売されたプロデュース商品の初日売上は毎回1億円を超え、総売上は100億円を超える。
ファッションブランドディレクターとしても活躍中。

宮永えいと

宮永えいと

現役美容師の傍ら、株式会社CiiKを立ち上げ「大人男子の身だしなみをアップデート」するブランドRETØUCHを運営。
YouTubeチャンネル"オトナ男子LABO"は開設から2年でチャンネル登録者数14万を誇る。
昨年12月には初の書籍「大人男子の『超』清潔感ハック」を発売するなど幅広く活躍。