ストロ(sutro)の人気モデル

ストロ(sutro)の人気モデルです。

ストロ(sutro)のメガネフレームの人気モデル

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    27,500円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。端正なフロントフェイスが高感度な「RFK」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にし快適なフィット感を実現しています。ウェリントンタイプのセルフレームでカラービンテージグリーン。

  • 2
    27,500円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。端正なフロントフェイスが高感度な「RFK」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にし快適なフィット感を実現しています。ウェリントンタイプのセルフレームでカラーはブラウンとベージュのグラデーション。

  • 3
    27,500円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。端正なフロントフェイスが高感度な「RFK」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にし快適なフィット感を実現しています。ウェリントンタイプのセルフレームでカラーはデミ柄。

ストロ(sutro)のサングラスの人気モデル

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。造形美を感じさせるやわらかなラウンドフォルムが特徴的なモデル「CELIA」。独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。スクエアタイプのセルフレームでカラーはベージュ。レンズカラーは...

  • 2
    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。トレンド感の強い大きめのレンズ&フレームが特徴的な「MADPOP(マッドポップ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。フォックスタイプのセルフレームでカラーはマッドなベージュ...

  • 3
    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。トレンド感の強い大きめのレンズ&フレームが特徴的な「MADPOP(マッドポップ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。フォックスタイプのセルフレームでカラーはマッドなデミ柄。...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

オニメガネ

「最高のふつう」をコンセプトに掲げる福井県鯖江市発のブランド。
ビジネスにもプライベートにも使い回せるオーセンティックなデザインは、年齢・性別を問わず顔になじみます。シンプルで上質ながらも手に取りやすい価格なので、初めて国産メガネをかける方のエントリーモデルにもおすすめです。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。

ベセペセ

BOSTON CLUBが1998年にリリースしたアイウェアブランド、ベセペセ(BCPC)。日本人に似合うカラーを取り入れ、アイウェアを楽しむブランドとして多くの女性に愛されています。
また、Made in Japanに裏付けされた高品質で掛けやすく耐久性に優れたメガネを提案するとともに女性がより女性らしく表現する為にフェミニンな印象を演出しています。