NewTrad METAL

+omgの「NewTrad」の新作は、軽量メタルフレーム。フォルムを極限まで削ぎ落とし、洗練されたデザインのクラシックフレーム3タイプをご用意しました。販売価格は、店舗管理費用をのぞくことができるインターネット販売だからこそ実現した価格。
Craftsmanship

鯖江職人の手仕事

前回のシリーズに続き、Oh My Glasses TOKYO厳選の鯖江の工場にて厳しい工程管理の元に製造しています。
手彫りの金型で制作した彫金模様をほどこした細身のテンプルなど,職人の技術が発揮された一本です。

モダンは、手作業でしかできない染色技法を採用し、すべて手書きで模様付けを行っています。
べっ甲柄風、グレーマーブル風と、職人が手間と時間をかけて加工しており、高級感を醸し出しています。

鯖江職人の手仕事のメガネ
Fitting

究極の掛け心地

Oh My Glasses TOKYOオリジナルの鼻パッド。
鯖江で40年に渡り、かけ心地を追求しているササマタのプレミアムパッドを使用しています。
丁番には精密加工で削りだしたスパルタ丁番を使い、
柔らかく包み込まれるような掛け心地を実現しました。

究極の掛け心地のメガネ
Material

細部までこだわった素材

チタン合金製の1.0mm幅の細身のリムを使用し、軽量感と強度を絶妙なバランスで実現しました。

NewTrad METALでは、塗装後もネジを一本一本取り替え、固さを調節して仕上げています。そのためネジの動きもスムーズ。

細部までこだわった素材のメガネ
Colors

表情と調和するカラーリング

アンティーク調の高級感溢れる風合いと、
新しさを感じさせるクールなカラーリングが見事に調和しています。

幾重にもまたがる加工によって、深みのある色目に仕上がりました。
今回は特に人気の高い4色をご用意しています。

モデル着用 : John / アンティークシルバー

メガネ一覧

John ジョン

高級感と知的な印象を感じさせるボストン型。
優しく柔らかな雰囲気を醸し出し、非常に顔なじみも良いです。

John ジョンの詳細
Steve スティーブ

クラシックの象徴でもあるラウンド型。
アンティーク調の色合いを感じさせながらも、抜群の個性を演出します。

Steve スティーブの詳細
Charlie チャーリー

シャープで知的な印象を与えるオーバル型。
主張しすぎず、でもさりげなくお洒落にキメたい方にオススメです。

Charlie チャーリーの詳細
+omg NewTrad(プラスオーエムジーニュートラッド)コレクションMETALのメガネを探す