誠に勝手ながら、LINEチャット相談によるサービス強化に伴い、レビューによる試着日数延長は 2020/6/17(水) をもちまして廃止させていただきました。
多数のご利用、ありがとうございました。

カスタマーレビュー ご意見・ご感想を教えてください

レビューを投稿する

オーマイグラス オンラインストアをお使い頂いた満足度

レビューを並び替える

取り組み自体は良いと思います

2020年06月10日 てんちょーさん

届いた時点でフレームが曲がってるものが2つあり、使用感を確かめられないメガネがあったので…改善希望。

少し通信が遅い

2020年02月09日 ぶちさん

試着カートに入れ、検索条件を再度入れるのが煩わしかった。 ただ、自宅で無料で試着出来るのはすごくありがたい☆写真では分からない材質をじっくり吟味したい。

手軽なさーびすです。

2020年02月03日 しんさん

手軽に自宅で試着できて良いサービスだとおもいます。 試着無料期間中だったのもよかったです。

まだ、手元に届いていませんが…

2020年01月22日 なめろうさん

顔が大きいのでサイズが大きな眼鏡を探しており、とても探しやすかった。 お店で選ぶと失敗することもあるので、自宅でゆっくり選べるのが良いと思った。 悪い点としては試着の数がもっと多ければと良いと思ったことと、サイズの大きなメガネの種類の数があまり多くなかったこと。 検索でサイズの数値の区切りが指定できればよかったこと。

家でじっくりと試し掛け出来るのは非常によいと思った一方で、掛けた時の違和感・不安があったときにすぐに相談出来ないのが何気に大きい。安い買い物ではないので、実店舗で最終確認は必須と思う。 ただ、実店舗によっては「フランチャイズ店舗でオンラインショップとは違う」と言われ少し嫌な感じで応対される。客にとってはそんなの知らんがなという感じ。気持ちよく買い物させてください。