誠に勝手ながら、LINEチャット相談によるサービス強化に伴い、レビューによる試着日数延長は 2020/6/17(水) をもちまして廃止させていただきました。
多数のご利用、ありがとうございました。

カスタマーレビュー ご意見・ご感想を教えてください

レビューを投稿する

オーマイグラス オンラインストアをお使い頂いた満足度

レビューを並び替える

甚六

2020年03月05日 エリママさん

素敵なケースの中が剥離状態です。 きちんと検品されていないのでしょうか? パーフェクトであって欲しいのに残念です!

配送日指定について

2018年02月07日 ムロヤマさん

1月28日に来店して購入しました(注文番号RB008463110)。2月8日に配送期日を指定したにもかかわらず、前日の2月7日にクロネコヤマトから配送されて受け取れませんでした。2月8日に再配達の手配をしましたが、このような初歩的なことができないのは、なぜですか? もう一つ、ウエブで検索しても入荷待ちが多すぎて、好みのフレームを手に入れにくい状況を何とかしてほしいと思います。

サイトが重い。広告も鬱陶しい。

2017年10月23日 しんしんさん

サイトが重い。セールの広告も頻繁にでてきて、品物を選ぶのに邪魔である。セール品も少ない。ウェリントンも少ない。

価格を明確に表示してほしい。

2017年09月28日 Yさん

「標準レンズセット価格です」とあったので、フレームだけの購入だとてっきり表示されている価格からレンズ代が多少なりとも引かれるのかと思ったら、決済画面で1円も変わらない料金が表示されて驚きました。 先に返品するものを宅配業者に頼んで来てしまった後だったので、どうしようもなく購入させて頂きましたが…。 確認しなかったこちらも悪いとは思いますが、もっと親切な価格表示をしてくれてもいいのではないかと思います。 凄く紛らわしいと感じました。 と同時に、フレームだけと、レンズ込みと、同じ料金と言うのは、一体どんなレンズを使っているのやら…と、思ってしまいました。 それから、同じ型の色違いを何本か試着させて頂きましたが、掛けた瞬間、えっ!?と思った、明らかに歪んでいるものが1本ありました。 テンプルを広げて平らな所に置いたら、片側だけ物凄く浮いていました。 試着させて頂く我々側のモラルの問題もあるのかとは思いますが、試着用に郵送する前に、酷い歪みはチェックしてほしいところです。 とても良いフレームが揃っていて、無料で試着が出来るなんて、最高のサービスなのに、何だか色々とても勿体無いと思いました。

何故最初から7日間じゃない?

2016年12月10日 ただのOLさん

私は土日に仕事が休みの者です。 月曜日に荷物が届いた時にこのサービスは大変不便と感じます。