誠に勝手ながら、LINEチャット相談によるサービス強化に伴い、レビューによる試着日数延長は 2020/6/17(水) をもちまして廃止させていただきました。
多数のご利用、ありがとうございました。

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オーマイグラス オンラインストアをお使い頂いた満足度

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上記見出しのまま!。 試着云々よりも、簡単に購入手続きが何故できない!。怒り 簡単にお金振り込めので購入できるようにしてください。

返品が出来ない

2019年10月31日 なおさん

不良品が送られて来ました。 不良品の対応も全てメールのみで電話では受け合ってくれません。返品センターの電話の対応も最悪でした。  その上で返金や返品の対応に関するメールが一切来ません。  気をつけて買い物をした方が良いと思います。

何のための試着なのか?

2019年10月28日 すばるさん

試着サービスで歪んだ不良品が送られてきて、正常なものに変えて欲しかったから買えという 以前にも試着をしたが、予算の関係で購入見送ってた商品だから買うという決断はしたが、そういうサービスを展開していながら眼鏡購入における試着の重要性を全く分かってない対応だった 当然、交換する事が前提の歪んだフレームなのでフィッティングのサービスも意味をなさなくなったが、それについてのフォローもない こういうフィッティングを軽んじるところも眼鏡屋としての自覚があるのか疑わしい限りだ

わかりづらい

2019年07月05日 でえくさん

注文がわかりづらい 電話での応対がほしい メールの連絡ください 親切な対応をのぞむ

返品理由が必須になった!

2019年02月08日 Kさん

送料無料の時代から試着サービスを利用していました。 送料が有料になったのは仕方ないなと思っていましたが、久しぶりに利用したら返品するのに、返品理由を10文字以上書かなくてはいけない仕様に変わっていた。 それも、5本試着したら、5本とも理由必須です。 当初を知っている者として、サービスがどんどん悪い方に改悪していっている印象は否めない。