カスタマーレビュー ご意見・ご感想を教えてください

レビューを投稿する

修理後の対応が最悪。まさにOh NO!! My glasses! ですよ。

2019年01月31日 クレームしたくないがしょうがないからしますさんさん

オンラインで購入したフレームに両面非球面の高いレンズ入れて 使用してて、鼻部分が取れたので、修理をおねがいして、見積もりに一週間かかかると言われ、待ちました。で、見積もりが出たので、鼻当て部分を選んで、修理をお願いしました。できたらしいので、渋谷店に取りに行きました、そしたらデスよ、掛けてみたら右目が歪む、、おかしいなってレンズ見たらなんか表面がなんか波紋みたいになっててこれ汚れっすかって言ったら普通は外して修理するので、傷つかないはずとか、いやいやそんなことじゃなくてこれはひどいと思ったら「別なところでレンズ入れました?でしたらそれも原因かもですね」とか修理お願いする直前までこんなことになってなかったしなんか全体的に汚れてるし細かい傷つきまくってるし店員は俺を疑ってる発言や態度でもう最悪でした。 謝りのような発言は一言もなく、「預かった状態がどうだったかを預かったものに確認します。」という一点張りでしたが、どう考えても弁償でしかないでしょう。どうなるんでしょうか。なんか僕悪いことしたのかなとか思っちゃうし、先行きが不安です。頼まなきゃよかった。

直前に購入または試着した商品

まだこのカスタマーレビューに対するコメントはありません。