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価格を明確に表示してほしい。

2017年09月28日 Yさん

「標準レンズセット価格です」とあったので、フレームだけの購入だとてっきり表示されている価格からレンズ代が多少なりとも引かれるのかと思ったら、決済画面で1円も変わらない料金が表示されて驚きました。 先に返品するものを宅配業者に頼んで来てしまった後だったので、どうしようもなく購入させて頂きましたが…。 確認しなかったこちらも悪いとは思いますが、もっと親切な価格表示をしてくれてもいいのではないかと思います。 凄く紛らわしいと感じました。 と同時に、フレームだけと、レンズ込みと、同じ料金と言うのは、一体どんなレンズを使っているのやら…と、思ってしまいました。 それから、同じ型の色違いを何本か試着させて頂きましたが、掛けた瞬間、えっ!?と思った、明らかに歪んでいるものが1本ありました。 テンプルを広げて平らな所に置いたら、片側だけ物凄く浮いていました。 試着させて頂く我々側のモラルの問題もあるのかとは思いますが、試着用に郵送する前に、酷い歪みはチェックしてほしいところです。 とても良いフレームが揃っていて、無料で試着が出来るなんて、最高のサービスなのに、何だか色々とても勿体無いと思いました。

このカスタマーレビューに対するコメント

Y様 
ご利用頂きありがとうございます。
Oh My Glasses TOKYO コンシェルジェでございます。

この度はウェブサイト表記について分かりづらい点がございましたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
Oh My Glasses TOKYO にて取り扱いさせて頂いております眼鏡フレームにつきましては
全て「標準度付きレンズ」「伊達用レンズ」がセットとなった価格設定とさせて頂いております。
尚、ご指摘頂きました通り、フレームのみでのご購入の場合におきましても
表示価格でのご提供とさせて頂いております。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

また、ご試着商品に歪みがあったとの事につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
試着商品に関しましては、出荷時に検品を行った上での発送をさせて頂いておりますが
検品不備が発生してしまった可能性も含め、関係部署には早急に改善を行うよう指示させて頂きました。

改めてお詫び申し上げますと共に、ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上を図っていく所存でございます。
大変恐縮ではございますが、何卒ご寛恕の程、宜しくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、何なりとコンシェルジェまでお申し付け下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。